FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拷問フィスト
塩見彩が初フィストに挑む!レズの鉄人・美咲結衣のレズ調教。更に強烈なイラマと鞭を立て続けに喰らって絶叫昇天。M字宙吊りにされての初フィストに成功すると、続く拘束椅子フィストでも結衣の「神の拳」で突きまくられ、快感は限界突破!クライマックスの相互レズフィストでは拳と性器でガッチリ繋がり、肉体だけでなく心まで一体化した結衣と彩。トドメに男優の怒張チンポの激ピストンまで味わってイキまくる超贅沢な1本!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • レズ絡みがいい
    今回もかなりハードな作品でした。レズ絡みがよくフィストで見事にイッてましす、そしてイラマも良かったですが身体を壊さないかどうかだけ心配です。
  • 感無量
    いやぁエロいエロいとは思ってたが 早々にアナルが拝めるとは?
  • エロ強い
    個人的には,こんなAVは好きじゃないけど,塩見彩がエロ強いので見ちゃいました。 共演者の美咲結衣が中心になって彩を攻撃します。 フィストイラマ,オ○ンコへのフィストなど,フィストのシーンが満載です。 そのフィストも,ただ拳を挿入するだけじゃなく,オ○ンコ内をかき回す荒技。 さらに,同時にムチ打ちまでするハードさです。 また,完璧に,彩のタラコ唇のお口やパイパンのオ○ンコは,チ○ポ仕様になっている。 そんな2穴に,大きな玩具やデカチンを挿入して攻めまくる。 さらに,麻縄での緊縛,吊り拘束,フィストの3苦にも耐える彩。 彩のドMぶり,エロ強さは凄いです そして,以前は,美咲結衣もAV女優で,ハードなプレイをこなしてきた女です。 なので,攻めている美咲結衣のオ○ンコが濡れたのかが気になるし, 結衣が一瞬でも感じてしまった表情や桃色吐息を発したら,興奮度は,増したでしょう。 今でも綺麗可愛い,美咲結衣, AV女優として,ハードなプレイを受ける気持ちになって,フィストされたら, 見ちゃいますよ。
  • すばらしいんだけれど・・
     塩見彩さん・・あいかわらずすばらしい・・彼女に見とれてしまう・・んだけれど・・全体見るとなにか違和感・・迫力はありすぎるくらいだが・・何か引き込まれない。  最初・・下着をつけているし・・後の方、男優が出てくると気が抜けてしまう(下着や男優が必要か?)。  彼女がいろいろと反応できるために・・今までのシリーズの100%緊張感・・がなくなっているのではないか。(監督は女優のポイントを生かさなければ・・惰性ではなく、もっと勉強を)。