FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下宿先の爆乳未亡人大家 七瀬ゆい
大学に合格し、地方から上京してきた青年・勇二。生活費節約の為に伯父・冴山から格安のアパートを紹介してもらうがあまりのボロさに戸惑いを隠せずにいた。しかし未亡人大家・ゆいと出会い、その美しさに見惚れてしまう。夫を亡くしたばかりにも関わらず笑顔を絶やさずなにくれとなく世話を焼いてくれるゆいの優しさに心惹かれていく勇二。ある日ゆいの部屋に向かうと偶然にも冴山とゆいの激しく絡み合う姿を目撃してしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 七瀬ゆいの太めの身体でのオナニー.フェラ.FUCKはエロかった。
    七瀬ゆいさんB93cmGカップと巨乳で身体太めで冒頭から喪服姿いいですね。この作品では七瀬さんは(勇二)の下宿先の大家でエロさを出していて 見所は古民家でのfuckだと思いますね。前半19分~勇二の叔父の冴山と七瀬さんの絡みで乳房揉まれチ○ポフェラ.パイズリ.クンニ.正常位.バック.松葉崩し~ 正常位でザーメン胸射!と七瀬さん巨乳が揺れ捲り喘ぎ声もエロいですね。喪服を着た太めの女性とfuckしたい人にはいいと思いますね。 中盤55分~勇二との絡みでチ○ポ手コキフェラ.パイズリ.ザーメンごっくん次67分~ゆいさんのパジャマ姿でオナニー 後半83分~喪服姿で勇二と色々な体位でfuckと七瀬さんの太めの身体でのオナニー.フェラやfuck.エロかったですね。
  • ドラマ姦から抜けず。
    もの凄い肉感と上品な美顔の持ち主である「ゆい=未来」嬢。 10年以上前の作品である。 肉感は相変わらず凄いのだが、彼女がエロくなるガチイキがなく、乳射、腹射、服射のみのお掃除ナシではドラマ感から抜け出す事は違わなかった。
  • 顔が好み
    顔が好みです。 体は太めですが、そこがまた色っぽさに繋がって、抜く上では堪らない女優です。 この作品でも、彼女の素晴らしい体が堪能出来ました。 やっぱり、色っぽい女性は最高です。
  • いいね
    七瀬さんのおっぱい見たさに見ましたがやっぱパイズリは気持ちよさそう。むちむちした体がとてもエロク撮れてました。ごっくんもしてくれてるしえろいお方です