FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達の制御不能な絶倫交尾でイカされ続けて… 友田真希
息子の友達・慎二が泊まりに来て、彼の逞しい肉体に少なからず欲情を覚えてしまった欲求不満の真希は…。その夜、慎二を晩酌に突き合わせ、彼の肉体をまさぐるうちに、我慢できず肉棒にむしゃぶりついてしまう。つまみ食いのつもりで関係を持った真希だったが、慎二の方は一度覚えた蜜の味を忘れられず、何度も繰り返し彼女のもとを訪れてる。あまりの回数に身体が悲鳴を上げ始めた真希は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • イカされ続けでありま舌…
    もの凄く良い感じに撮られてはいたのだが、ナニ分照度が足りないのと、ケシの大きさには不満が残った本作。 確かに、本射でイカされ続けたシーンは優秀ではあったが、それだけに議事は余計とも感じた。 もう色日の下には晒せないのであろうか「真希」嬢…。 とは言え、「お迎え舌出しお掃除」は、素が入り混じっているような艶技と共に、抜群に良質でありました。
  • ストーリー0点、友田さん10点。足して2で割って「5」
    ストーリーはつまらない。絡みもハードさはまったくなく、傑作だった前作のネットリ感もない。これといった特徴のない作品です。ただ、2絡み目、やや暗めの照明の寝室で汗まみれになって突かれまくる友田真希の肉体が素晴らしい。作品そのものの欠点を補ってあまりある。 近年、友田さんは明らかに「太った」といえるでしょう。今作から遡ること約1年、「僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間」でそれを実感した人は多いはず。ただ、素晴らしいのは脂肪が腰まわりや腹まわりだけでなく、バストなど大事な部分にもしっかりつくことで「ダイナマイトボディ」へと進化していること。そのため迫力、エロさもぐんと増しています。正常位で激しく突かれた際の「おっぱいの揺れ」は巨乳系女優さんの見せ場のひとつです。それに加えての二段腹が、熟女好きにはたまりません。 翔田千里、風間ゆみ、春菜はな、そして友田真希――。ここ数年、2000年代を彩った美乳・巨乳系女優さんが全身に脂肪をまとうことでド迫力のボディへと進化を遂げています。時代が求めているのでしょうね。
  • 堪りません!!!!
    やはり真希ちゃんのエロさは半端ないです。 がっつりと絡む姿に興奮が止まりません。 体付きも完ぺきに熟女へと進化を遂げています。 ボンキュボンを望むならばグラマーな若い子を選べばよいのです。 成熟した熟女の若かりし頃の面影を残しつつさらにエロいカラダへと進化した今こそが見ごろ食べごろなのです。 自分もある程度の年齢に達したからこそ分かってきたことです。 真希ちゃんの胸の膨らみと透ける乳首乳輪そんなスリップ姿に興奮するというのも年齢が知れるというものですな。 それにしても絡み具合までも進化していて最高です。
  • ちょっと誘って見たら
    いたずらでちょっと息子の友人を誘ってセックスをしてみたらとんでもないことになってしまった。 交尾に入ってからの真希さんは防戦一方で、犯●れてるっていう雰囲気、表情や喘ぎ声なども。 その後息子の友人はいつも真希にセックスを挑み真希を訪ねてきては玄関で真希をバックから犯して満足して帰ったり、一方的に激しく真希を犯していく。 もうそれの連続で真希の肉体は蹂躙されていく。 最後は・・・・。 たしかに真希さんの肉体がそばにあったらこうなってしまうでしょう。 着衣での犯●れる真希さんもいろんなパターンを色々見れたのはそれはそれで興奮したけど、やはり真希さんの全裸での犯●れ場面を堪能したいです。
  • 最高の作品
    友人の母と息子の友人とのセックスがシリーズで出てきたらと思います。とてもおもしろく、よく見ました. 友達のママと交際したり、結婚する場面も出てきたらと思います
  • 熟女って感じでいいね!
    息の長い女優の1人、友田真希! ほんとに感じているのがわかりやすい人だと思う。 本気のイキの時、真希さんは首の回りが赤くなるのですぐわかる! 演技ではできないから、見ていて興奮します! また表情もいい!もちろん絡みの表情はサイコーだけど、誘惑する時のセリフや驚き方とかもうまい。 ただエロさだけでは、この業界には残れない。 芝居もうまいから、たくさんの作品に出れると思う。 今後も期待します。
  • 友田さんの演技力が光りますね
    からかい半分で手を出した若い男の子。友田さんの魅力で眠っていたモンスター級の絶倫が覚醒。身が持たないと拒絶はするが身体が反応してしまう。ラストの濃厚なキスからの絡みはいつ見ても秀逸ですね。友田さんのベロチューは、本当に魅せるベロチューです。生技の中でモザイクなしで見れるのはやはりベロチュ―。このベロチューでいつまでも股間を熱くさせてください
  • コミカルでも艶っぽい友田真希!
    中途半端な女優より演技の上手い友田真希。息子の友人もあの頭の悪そうな笑顔でチンコを放り出すところなんかハマり役で、素晴らしいキャスティングですね。そしてたるみもマイナスポイントにはならない友田真希のスーパー熟女ボディ。素晴らしいですね。即勃起です。最初の絡みもいいけど、フェラ手コキ射での大量精液は感動レベルです。再三、脳みそまで精子がまわり頭がおかしくなったような笑顔で友田真希を訪ねる息子の友人がいい味を出してます。そして一旦、訪問を拒絶してからの久しぶりの絡み。お互い納得の丁寧な愛撫からの美しい絡み。男優もがっつかず、友田真希の美ボディもしっかり捉えられての抜ける画つらです。見事な中出しをしたら即おかわりを要求。さらに中出しからラストは口周り射。これが真性発射だろうけど、見応えある絡みでした。
  • 矢野慎二はピス速を磨けばいい男優になれると思う
    息子の友達の矢野慎二に犯●れ感じまくる友田真希。 歴戦のベテラン女優を逝かせるには少々ピストンが弱すぎた。 しかし、ザーメン量が多めな矢野慎二はピス速を鍛えれば良い男優に成長できると思う。 オーラスの顔射は友田真希の美顔に大量にぶっかかっていて興奮できた。 (全発射顔射にしていただきたい)
  • 誘っといて?
    最初に誘ってるんやから、若い男の性欲にもっと真希さんが早く虜になる設定の方が良かったと思います。繰り返し求めてくる男に体力的には厳しいけれどもカラダは抵抗できない、そんなのが良かった。真希さんのオッパイはやはり最高!もっと生かしてほしい。