FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ま○ことアナルおっ広げ!くぱぁ淫語挑発美少女
笑顔満載!お下品ポーズ満載!くぱぁ淫語満載!こんな美少女が満面の笑みでこれでもかというくらい穴という穴を押し広げて挑発しちゃってイイの??バイノーラル録音で‘くぱぁ’が頭の中に響き渡る!貴方がセンズリしやすいように全編カメラ目線&男の身体・声一切無しほ~ら、くぱぁまんこだよ!まんこくぱぁ~アナルくぱぁ~両方くぱぁ~くぱくぱくぱぁ~
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 1人目 樋口みつは、2人目 宮沢ちはるの極上の流れが空前のシコさ
    実際に収録されている順番は、パッケージやサイト上の表記順とは異なっていて以下の通り。 1人目:樋口みつは 2人目:宮沢ちはる 3人目:椿りか 4人目:みひな 5人目:平川琴菜 理想的な正しい収録順だと思う。アロマ作品でよく感じるのだけど、やはり、途中で、または始めからテンションが下がってしまうのは実用面に辛いので、これくらいストレートに、正直な期待値というか、現在の総合的な実力順で大胆に収録してくれると凄く嬉しい。そして、今回あえてそこに触れるのは、最初の2人目までの計50分間が本当に超最高だから。この50分間を体験できるだけでも、本作を購入した価値は大アリ。よくぞ、1人目を樋口みつはに、2人目を宮沢ちはるをしてくれた。この流れで個人的にここ2年くらいで最高の極上快感に浸れた。 樋口みつはは、最近に出た『3つのエロポーズで見せるおま○ことアナル』と『美人秘書全身女体図鑑 第一号』を見て確信せざる得なかったのだけど、アロマ挑発ストリップオナサポ系に出演してきた歴代女優達の中でも、超トップクラスで挑発が上手い。というか、天才を疑う余地がない。両作で作中のベストアクトだった。本作でもその天才ぶりは健全。『女体図鑑』に引き続き、一見、単調や単細胞的に陥りそうな本作でも、樋口みつはにかかれば何と多彩で機知に富んだ心に刺さりまくる挑発セリフと表情とポーズに溢れかえることか。心地よい自然なテンションで全てがスケベ心のストライクゾーンに刺さる言葉を無限に紡ぎ続ける姿は、やはり尊い。アナル見せサービスも最高で、余裕でシコすぎ。 2人目の宮沢ちはるは、そんな樋口みつはのさらに上を行く、というか、歴代のアロマ挑発モロ見せオナサポプレイの史上ナンバー1チャプターを爆誕させてる。感動で打ち震えるレベルのとんでもない鬼シコ極上プレイ。この可愛さで超圧倒的なおっぴろげ見せ献身ぶり!特に、顔と並べて2画面でアナルくぱぁを見せるコーナーは、アナル観賞フェチ的にAV鑑賞史上、最高級の興奮と満足度と神シコ度。こんな可愛い子がこんなにアナルを広げてくれるなんて。アングル、画質も文句なし。ドエロすぎ。アナル観賞フェチをしてて、これほど救われることは滅多にないレベルの充実度。そんなプレイを、心を込めて、可愛く可憐に丁寧にやってくれた宮沢ちはるさんに心から感謝。 3人目以降は、想定通りのそれなりです。
  • なぜ他のメーカーはこれができないのか
    アロマの作品でえげつなさでは「センズリ用美少女がエロポーズでま◯こと尻穴を惜しみ無く広げ見せつけ挑発してくるDVD Part3」が一番だと思っていたが本作はそれに匹敵するぐらいのくぱぁ率だと思う(監督は一緒ね) みつはちゃんの流れるような淫語(囁きくぱぁ)と卑猥なアナルは必見(あまり綺麗なアナルだと興奮しないのと やはり淫語は耳元で言わないと駄目だなぁと痛感させられる)とってもセンズリしやすい内容となっております。 おっぴろげ作品はアロマの人気作品である訳だが なぜ他のメーカー(特に大手)はこのような作品を作らないのだろうか?女の子の顔、ま◯こ アナルのアップ 淫語はセンズリする上で基本ではないのか、まあそればっかりでも飽きるとは思うがAVに求めるのはいかに抜けるか抜けないかだ、下手なストーリーなんて求めちゃいない、そういうのが好きなユーザーも(それも性癖)いるだろうが いかに短い時間で抜けるかを私は重要視している。 コロナ禍の今、密がとれないなかで本作のような撮影は やり易いのではないかと思うが、大手さんもこのような作品を作って欲しいですな、同じような作風でもパクったな!とはならんでしょ(笑)
  • アロマ企画の過去最高の作品
    今まで沢山のアロマ企画の作品を購入しましたが、わたしの中で過去最高の作品です。 可愛い女の子が笑顔で「くぱぁ」と何度も言いながらくぱぁしてくれます。くぱぁを淫語ととらえるセンスに脱帽、さすが尊敬してやまない笠井貴人監督です。 こんなに理想のAVはもうみれないかもしれません。ぜひぜひぜひ続編を希望してしまいます。 笠井貴人監督独特のセリフまわし「えげつない~」とか「こんなに可愛い子が~」も良く何度も抜けます。 監督にらアロマ企画で沢山の作品を作って戴きたいです。やはりアロマ企画いや、他のメーカーを入れても一人称ビデオでこの監督の右にでる人はいません。 ニッチなジャンルであることはわかった上で、 わたしのレビュー作品が好きな方はぜひどうぞ、最高です。 ただただ、過去最高の作品と言わせて戴きました。