FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY15周年記念新人 フォロワー3万人の本物インフルエンサー 天然ロケットLcup 人気裏垢女子AV解禁 新田雪
プライベート兼用の為、アカウントは教えられませんがSNSフォロワー3万人の裏垢女子が今まで明かしたことのなかった素顔、全裸、SEXを披露。昔から大きすぎる胸がコンプレックスだった新田雪は克服の為、SNSを始めました。気が付けば3万人もの人が彼女の大きいのに垂れていないハリある奇跡のLcupを見たいと思いフォローをしました。コンプレックスを克服した彼女は次のステージ。そうAV出演を決意したのでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 54(10件のコメント)
  • L(ラージ)CUPパイズリフェラは必見!アルティメットボイン爆誕
    令和5年…それは爆乳豊作の年! ミラクルボイン清原みゆう!ゴッドオブボイン羽月乃蒼!そして、ゴッドオブボインと同じE-BODYから驚異のLカップバスト改めアルティメットボインが爆誕しました! わたくし予約段階から楽しみにしてまして、来たる7月14日の配信開始日…期待に胸ではなく股間を膨らませて視聴開始! 視聴開始して早々に駅の改札口がら現れる女性を見て自分は「あれ?俺、購入した作品間違えたかな?」と思い画面を一旦閉じて購入履歴を確認…購入作品に間違いなし…パケ写を確認…再び疑念を抱く…再度購入履歴を見る…購入作品に間違いなし…。 ちょっとパケ写と雰囲気が違っていたので、最初見た時ビックリしました。 なんかジャニオタにいそうな感じで…かなり前にジャニーズのライブ会場で新田ちゃんに似た人がこう叫んでいました… 「キャーー!手越くんこっち見て!こっち!こっち!ぎゃあーー!!今こっち見た!私を見た!3秒見た!手越くんの脳みそに私がインストールされたーー!どうしよう!あーどうしようー!!はぁーはぁはぁはぁ(過呼吸)」と唾飛ばしながら暴れてるジャニオタが新田ちゃんに凄く似てたんですよ。 そんなパケ写と違う雰囲気に少々ガッカリして視聴を続けていくと、これが不思議な事にチャプターが進むにつれて新田ちゃんの雰囲気がパケ写に段々と近づいてくるんです! その理由は、プロによるメイクや照明の技術もあると思いますが、でも自分としては、撮影時のオーガズムで放出されるオキシトシンによる女性ホルモン活性化が大きな要因だと考えています。 この新田ちゃんは、裏垢のフォロワーの何人かとHを経験していますが、なんと今までHで一度もイッた事がないとのこと…。 パイズリを求めるヤリモク連中相手では自身を満たしてくれる男は皆無で、パイズリ技術は上がれど欲求不満だけが溜まる日々だったと想像が出来ます。 しかし、本作で手マンによる潮吹きや挿入による中イキを経験して、女としての悦びを噛み締める様に徐々に艶や色気を纏う新田ちゃんが段々と可愛くなってくる感じが素晴らしい! そして、本作の見所はやはりパイズリ! Lカップとなると、手のサポートなしでもパイズリが成立するノーハンドパイズリが秀逸で、縦パイズリや下乳パイズリも堪能できるのも見所です! 極めつけは、陰茎を乳圧で刺激しつつ亀頭を口で責めるパイズリフェラは必見です!!
  • 最高おっぱい
    デビュー作らしい初々しさはありましたが、とても頑張ってました。喘ぎ声がちょっと下品なのも良かった。以前出したグラビア作品と一緒に楽しんだら捗る。次作はコスプレとかオイル系が見たいなぁ。
  • Lカップ以上の内容でした。
    待ってました! イメージDVD見ていたこともあり期待しまくりでデビュー作を購入。 しかし、わりと早くAV解禁でしたね。こんな素敵な子がこんなに早くAVで見れるのはありがたいです。 間違いなく期待大の新人さんです。 インタビューシーンは予想通り緊張しまくりな感じでした。んー、言葉数が少なく、わりとさばさばした感じの印象…いい意味で可愛い素朴な女の子、よく笑う子、な感じが取れました。 愛嬌があるいい子だなぁ~と。 またカメラワークがアオリが多く、胸ばっかり目がいってしまいますw良いですね! さてさて、問題のおっぱいは十二分のクオリティでした。大きさ、形、質感、そして乳輪、どれをとっても素晴らしかったです。 ブラからもおっぱいがはみ出てる演出に迫力満点。 なんかエロ漫画に出て来そうな?理想的な体型にも見えました。たたわ感がホントあります。 かなり贅沢です。 ですがぽっちゃり寄り感はあるので若干好みは分かれるかも…。 パイパンってのもポイントが高いですね。 絡みのシーンはとても感度がよい子かな?と印象を受けます。 カメラマンさんも男優さんも丁寧におっぱいを映してくれてありがたい!最高です。 しかし美味しそうに乳首を吸いまくるのを見るとホント羨ましくなりますね~。 ずっと見てても飽きません! フェラはパッと見た感じ素人っぽさも感じましたがこれはこれでとても良いですね…。 男優さんが頑張って腰を曲げて乳を揉みながらフェラの映像を見てると、たぶん気持ちいいんだけど腰がつらくないか?と余計な心配をしてしまいます。 また乳首にちんこをこねくり回すシーン、パイズリもしっかりあったので助かりました。 全編にわたり惜しげなくプルンプルンと爆乳を揺らしてくれます。 またお尻もとてもいい感じでした。 わりと重量感がありそうな感じでしたがこれはこれで大好物です! デビュー作ということもあり若干緊張が抜けない感じもありこれはこれで楽しめました。 次回はオープンな感じのも見たいですね! ベタですがとても素敵な体型をしてるのでコスプレとかのシチュエーションも見てみたいです。 とにかく次回作も楽しみでしかたないっ!!
  • たまらん体でした
    いいかんじの天然素材です。確かに腹回りは気になりますがそれを凌駕するおっぱいです。
  • うぶな表情を見るだけでも価値あり
    デビューしてくれてありがとう。ありがとう。 人前で行為をするという事に照れた表情、リンゴの様に火照った顔とは裏腹に ぶるんぶるんと揺れる肉感がとてもよかったです。 また、その表情を引き出してくれた監督 脇を全快に見せてくれた男優さんに感謝です。 本当にありがとうございました。
  • 最高のおっぱい!
    どの絡みも興奮できて、なんと言っても大きなおっぱいに目を奪われる作品でした。あの迫力と弾力は新田ちゃんにしか出せないと思います!
  • アカウントを知ってたからより感動
    恐らく彼女の裏垢をフォローしてるのですが、 想像以上のおっぱいでした。 ややお腹が気になりましたが それを気にさせないほどの圧倒的ボリューム感 デカ乳好きは買って間違いないと思います。 SNSだけだとクールな印象だったのですが、 ちょっと大人しめで可愛らしい印象でした。 裏垢女子も普段生活してる子なんだと ちょっと親近感が湧いて良かったです。 あとしっかりスケベということがわかりましたww
  • 特別可愛い訳では無いけど色気はある
    確かにこの娘より可愛いAV女優は沢山いる。 けど男心をくすぐる色気、表情は持ち合わせていて、個人的には買って良かったと思います。感じた時に口が半開きな感じになるのもGood! ガリガリなスレンダー体型より彼女のようなムチムチ体型の方が全然興奮しますわ。 最後の澤野とのSEXが良かった
  • かわいい
    好みが分かれるお顔立ちだとは思いますがパッケージとそこまで変わらないのでサンプルを見て気に入れば購入して後悔はないかと思います。 体型はムチムチでいかにも巨乳系風俗にいそうなリアル感がたまりません!スレンダー巨乳が好きな方には向かないかも。 デビュー作なので作りは全体的に大人しめですがエッチは好きそうなので今後の作品に期待を込めて★5つとさせていただきます。頑張ってください!
  • 完全密封式パイフ〇ラという「究極のセックス体験」
    Lカップの爆乳インフルエンサー「新田雪(にったゆき)」のAVデビュー作。愛知県出身の27歳。「裏アカウント」と呼ばれる性的な内容のSNSを運用している、いわゆる「裏垢女子」である。デビュー時点のフォロワー数は3万人。裏垢開設およびAV出演の動機は「承認欲求を満たすため」。小〇6年生で膨らみ始めたおっぱいは、20代後半で110cmのLカップへ。「自分よりもおっぱいが大きい人と出会ったことがないですね」足元の視界が常に塞がっているため、「(おっぱいよりも下の部分が)汚れてても気づかないんですよ」と爆乳ならではの悩みを吐露。「(Lカップ乳は隠しようがないので)マ〇コを見られる方が恥ずかしいかな」ヘチマのように垂れ下がった長乳で、下からのアングルで映すと「ようやく乳首と乳輪が『正面向き』になる」特殊なタイプ。広げた手のひらでも隠し切れない規格外のでか乳輪。「卑猥」という言葉を人体で具現化したようなエロ乳である。「黒髪セミロング+パッチリおめめ」のルックスも実にキュートで、実際「初脱ぎシーンが一番の抜き所」といえる雪嬢。3万人のフォロワー(セフレ希望者)を抱えるモテ女とあってか、セックスに関しては「(完全に)玄人」。ノーハンドでジュポジュポと咥える強烈なフ〇ラチオ。「谷間の深さ+パイ圧のキツさ」でマ〇コ同等の「挿入感」を再現する垂直パイズリ。「正常位→バック→側位」を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。「ポニーテール+ビキニ」のパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、「裏垢への投稿動画」をイメージした「半裸→全裸」のハメ撮りFUCK。パンティー半ずらしによる「ケツ穴露出」で(マニア度高めの)肛門フェチへもしっかりとアピールする彼女。初本番ではあえて(?)封印した「乳揺れ騎乗位(ド迫力)」をブルンブルンと解禁。そして、後半は、絶倫のデカチン男優相手に真っ向勝負の肉弾FUCK。正常位の途中でブラジャーをサッと脱ぎ捨てると、「乳揺れのギアを(もう一段階)上げる」爆乳インフルエンサー。フィニッシュは「パイズリ→右目直撃」のレーザービーム顔射。パイズリ中の胸の谷間へすっぽりと顔を埋める「完全密封式パイフ〇ラ(高圧縮パイズリ+バキュームフ〇ラの複合技)」は、Lカップ以上の爆乳女子のみが提供出来る「究極のセックス体験」といえる。