FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻デカ乳ムチムチ彼女と変態彼氏のラブホ性交 衣吹かのん
彼女は久しぶりに会うからと張り切って、かの有名なセクシーセーターを着て来た。いい感じのホテルで、さっそくフェラチオから始まる2人。普段は優しく接しているけど、興奮が収まらない。乳首を責められ感じてしまい、足コキでも勃ってしまう…。汗を流そうと一緒にお風呂へ入っても、またすぐに舐めて欲しくなる。何回も何回も、色んな体位でセックス。繰り返し中へ注ぎ込む精子…。ムチムチの身体をずっと独り占めしたい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • この肉付きがたまらない
    作品を経るごとにムチムチ感に磨きがかかっていく衣吹かのん。たぶんこれ以上進化すると、デブ専女優の仲間入りができるというギリギリのところに来ている気がする。個人的には、このくらいが好きなので、止めておいてほしいところ。
  • ボテるダイナマイツな肉。
    太ったなあ、かのんちゃん。 悪くは無いけど、腹辺りの肉は絞めた方が良くないか。 セックスに関しては随分と積極的になった様で、仕込まれたのか受け身のおとなしさが目立ってた頃からしたら女優さんらしさが出てる。 作品的にはまったりさが出過ぎて淡々とした感じが強く、二人の世界で完結しちゃってエロい風情が薄い印象な分興奮度としてはそんなに高くない。 絵としては結構良かったのでこれからのかのんちゃんも見たい。
  • ラブホで...
    チ○ポを堪能しまくるかのんちゃん...チ○ポを舐め回し頬張る表情...騎乗位やバック突きで揺れまくる乳と同時に揺れまくる腹...妙に興奮しちゃいましたよっ!...まぁ絡み自体は普通って感じでしたなぁ...やっぱパンチが欲しいなぁ...出来ればあのちょっとツンデレ系のかのんちゃんの顔にザーメン発射されるシーンがあったらもっと興奮したと思うなぁ...