FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの美人バレーボール選手にそっくり! むっちり太ももデカ尻ビューティー8頭身 木村詩織AVデビュー!! 経験人数たった2人の元・バレーボーラーがまさかのイクイク体質を開花! 木村詩織
あの有名美人バレーボール選手にそっくり!しかも同じバレーボールやっていたという豊満8頭身美女がデビューします!木村詩織ちゃんは全国出場経験もある元アスリートで現在は鍼灸師として働く24歳の女性です。本気でバレーに打ち込んでいた彼女は男性経験が少なく、人生を変える為に出演を決意。性格良し!感度良し!ヒップ100cmの豊かな下半身とFカップの恵体に心を奪われること間違いなし!超敏感な奇跡の逸材です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 35(10件のコメント)
  • クリ卒。
    良く見せる笑顔は可愛い「詩織」嬢。 よ~く視ると、名前と高身長以外はクリソツではなく、本人よりも可愛くて太い。 更には高身長とは言え、わりと和体型の瓢箪ペッタン尻系で、パイも小振り。 良好な感度と本射仕様であるのは、長所であります。
  • 童顔がいい
    かわいいレベルが高いわけではないが、童顔で愛嬌があって笑顔がいい。 ムチムチ色白で肌もきれい。 デビュー作なのでプレイはおとなしいが、初々しさがあって良かった。 次作は決まっているようだが、どんどん出演してほしい。
  • もの凄い敏感ちゃんだし、可愛い娘です。
    ちょっと触られただけで乳首はビンビンだし、ま○こはパイパンで綺麗だし、感じてくると肌はピンクになってシオまでふいちゃうし、喉奥迄ち○こを一生懸命、咥えてるし、3pになるとノリノリになって、びくびく感じちゃったりしてるし、次作は決まってますが、3作目以降もリリースして欲しいです。
  • これはかわいい!!!スポーツ美少女の決定版
    木村詩織ちゃんかわいいです。マスク姿が最高に可愛くて、マスク取ったらダメかなとおもったけど、マスクとっても可愛かったです。 スポーツ美少女らしい感じのよさが伝わってきました。 長身で、エッチの後体が痙攣しているところでかわいすぎました。 木村詩織ちゃん最高です。
  • そそる肉体美
    くしゃっとした笑顔がかわいらしい木村詩織さん。 ふわふわのむっちりボディにこれまたふわふわのFカップのおっぱいがたまりません。 恥ずかしそうにはにかむ初々しい姿もかわいいです。 少しでも興味を持った方には強くおすすめできます。
  • 凄まじいwww
    なんなんだこのエロ本みたいな身体はwww ムチムチ感を出すためにこの位の体型描写がエロ本には多い気がするが、ホントにそのまんまだと思う!
  • 個人的には好き。
    イキやすくて表情も好き。激ピスにどれだけ耐えられるか楽しみです。次は巨根男優とお願いします。
  • 今後に期待
    長身、ムッチリ好きにはたまらないボディです。 ルックスも申し分なく、笑顔が素敵です。 ただし、行為中も笑ってるのが恐かったです。 純粋に感じている顔を見てみたい。
  • 言われてみれば似ている
    似ているものの、美人というわけではない。ただ、童顔ではあるので、可愛くは見える。
  • 似てないっす(w)
    ぜ~んぜん似てないっす(w) ですが当人より甘ロリな感じは悪くないすよ。 かわいいし愛嬌のあるタイプです。なにより感度のいいボディーで、 すぐマ●コをビショ濡らし、いきまくりでした。 これからも期待していまっす。