FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 配信限定 ナチュポケ REC ハメ撮り 加美杏奈 IP女優のありのまま解禁
アイポケ女優のありのまま解禁!!配信限定ナチュポケ!全てハメ撮り!!アイポケ女優のハメ撮りが見たいそこのあなたに超おすすめシリーズ始動です!!第1弾として加美ちゃんこと「加美杏奈」の生々しいハメ撮り!しかもしょっぱなからSMホテルでSMプレイ!台本・設定全くなし!全編アドリブSEX!普段のAVとは違う普段見れないドM加美ちゃんのありのままのHを114分お見せします!そーとーエロいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 加美杏奈の人柄の良さがにじみ出る作品
    アイデアポケットから新しいシリーズ、ナチュポケが配信された。 女優の素の姿に迫ろうというコンセプトのようであるが、加美杏奈を第一弾として起用したのは正解だと感じた。 カメラの前ではなかなか自分の素を出すことは難しいものだが、加美杏奈はデビューから3年を経た経験、テクニックで、カメラの前で素の自分をさらけ出すことに成功している。 彼女の人柄の良さがにじみ出ているし、彼女の感じやすく、濡れやすく、いきやすい彼女の性癖を自然に見ることができる作品に仕上がっている。 ソフトなM、そして、少しソフトなSの加美杏奈を堪能することが出来る。 個人的には、紫色の幻想的な光の風呂場でのセッ○スシーンがおもわずいってしまった。 この作品はハメ撮り作品であるが、パートナーである男優の貞松氏の貢献は大である。加美杏奈との相性は抜群で、彼女の魅力を引き出す会話と雰囲気作りといいった演出のみならず、絶妙なセッ○ステクニックや絶倫ぶりは大したものである。 一人二役、三役以上の役をこなしている貞松氏はハメ撮りに長けた男優である。評価したい。
  • ありのまま解禁
    加美杏奈ちゃん アイポケさんのナチュポケに登場です! 今回はハメ撮りをしていきます。 撮影終了後の映像から始まります。 加美ちゃんとスタッフさんで 撮影の映像をチェックしていきます。 本編が始まって 加美ちゃんとスタッフさんで メイク室で打ち合わせをします。 加美ちゃんとスタッフさんで ホテルに移動します。 ホテルに到着したら 加美ちゃんと男優さんで お話しをします。 男優さんが加美ちゃんを拘束して いろんなことをします。 加美ちゃんの拘束を外して 男優さんにフェラをしていきます。 加美ちゃんに男優さんが 本番とおもちゃ責めをします。 加美ちゃんのお尻に射精をします。 お風呂場に移動します。 加美ちゃんと男優さんが 一緒に入ってフェラと本番をします。 加美ちゃんがトイレに行きます。 トイレが終わったら本番をします。 男優さんが加美ちゃんを拘束して いろんなことをします。 加美ちゃんの拘束を外して 男優さんと本番をしていきます。 加美ちゃんに男優さんが 舌上射精をして本番が終わります。 【感想】 配信限定ナチュポケに 加美ちゃんを出演してくれて 本当に嬉しかったです! 加美ちゃんのハメ撮りを前の作品で 見たことがあるんだけど 今回の作品が一番よかったねぇ! 加美ちゃんが何回も イってしまうのがヤバかったよ! お風呂場でのシーンが最高でした!
  • 最高にエロい!!これは良い作品だ。
    あいぽけ女優のハメ撮りなんて最高すぎる!! これが素の加美ちゃんのプライベートSEXなんだなと思える。 すぐ終わらずヤリまくりだし、しかもいきなりSMホテル! ここでヤリたいなんて加美杏奈エロすぎる。 ずっとヤリまくりでフェラも多くSM拘束されてるのもエロいです。 シリーズかしてください!!
  • ハメ撮りとしてはトップクラスなのは間違いない…
    ですけどね。SMルームで色々楽しみました、という印象。目玉というか、爆発的な攻撃がもうちょい欲しいのが個人的見解ですけど、まあ、ハメ撮りなので厳しいか…。  せっかくのSMルームなので、馬の上にうつ伏せ固定の時に泣いて許しを請う位までネチネチ虐めたい所だった。  カットしていいので、2時間前戯イチャイチャのスローセックスで、本番で一気にハードピストンでの強力な初絶頂とか…無理なのかなぁ。
  • 映像が綺麗なハメ撮り作品
    ハメ撮りは映像が荒れやすいのにとても綺麗だ。 加美杏奈もいつもより綺麗に見える 内容も早送りするとこがなく いわゆるダラダラした無駄な時間なし。 たっぷり何回もヤリまくりのハメ撮りで見応えあり。 プライベートSEXがエロい加美杏奈がよく分かります。 男優もヤリまくれる勃起力が、凄い。
  • 良さがたっぷり
    加美ちゃんの良さがたっぷり出てます しかも本人も話してるようにドMぷりがSMホテルなので満載です。 始まってラストまで早送りするところもなく無駄なシーンがない。 ハメ撮りはアングルも明るさも良く非常にエロい!!
  • 全アイポケ女優でシリーズ化求む!!!!
    普段のAVより全然エロいし抜ける。 ありのままで素のSEXが見れます。 ハメ撮りがとても上手いし生々しいのでエロいです。 長~いSEXをSM器具、風呂、ベッド、色んなとこでずっとヤリまくってます。 加美ちゃんの素のSEXもかなり良いです!!! アングルが自分がハメ撮りしてるかのような主観に近い映像で とても入り込める。 SMホテルってのも卑猥。
  • エロい
    ハメ撮りがエロい アングルもいい。 SMホテルってのがまた普段みれないからいい。 しかも加美あんながSMホテルなんて最高すぎる
  • これはエロいです。
    過去最高のハメ撮り作品です。 時代はこうゆうのを求めている。 内容も薄っぺらくなくかなりしっかりしてます。 プレイが始まったらひたすらエロプレイしまくりでヤリまくりです。 これぞリアルなハメ撮りだと思います。 最高のエロい作品です。 こうゆうのを待っていた。 普通のAVはもう飽きた。
  • 作りこまれたAVより全然エロい!!これが加美杏奈の最高傑作。
    作りこまれたAVより全然エロいです!! 台本とかなしの素人もの系。 素人系とキャラ的にも加美杏奈にはドハマりの最高傑作。 ひたすらホテルでヤリまくります。 1発で終わりかと思いきや 決行長くヤリ続けます。 途中ブレイクタイムもありますがそれでも尚ヤリまくります。 けっこうお腹いっぱいになれる内容で 値段の割にはお得感もある。 これからアイポケ女優でこれがシリーズ化されるなら最高です!!