FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女上司の誘惑 松嶋葵
大手出版社から独立した葵。弱小ながらも彼女にしかできない独自の報酬システムで社員を育て上げ着実に売上成績を伸ばしているのだった。それは、成績優秀な社員には葵自らがそのグラマラスな肉体を駆使したボーナスを与えるというもので…。しかしその日はいつもと違い、成績不振の社員・永山を呼び止める葵。落ち込む永山を叱咤激励しながら股間をまさぐり、足コキ、パイズリとやらしく責め立てながら奮起させて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 俺らも葵社長のために...
    社員にあんな報酬があるのなら、俺らだって頑張っちゃうよなぁー!...契約を取れた社員にはチ○ポの先やカリ、裏スジ...そしてタマ吸い、タマ舐め...最高のご褒美ですよっ!...社長のその淫らな姿...社員の意気も上がりますよっ!、おまけにナイスボディーの社長を騎乗位、バックで突きまくる事も出来ますし...それにお掃除フェラのおまけ付き...そして我慢出来ずにトイレで持参のバイブやローターで大胆オナしちゃう性欲全開の淫乱社長ですから枕営業だってお手のもの...人気作家のおやじのチ○ポだって唾液まみれにする程のフェラテクで契約ゲットっ!...社長っ!、忘年会は社員を集めて乱交パーティーしちゃいましょっ♪...当然その模様を俺らにも見せてくれるよねっ♪
  • 高慢な痴女が似合っている
    女社長に扮した松嶋葵。 雰囲気的にも,高慢な痴女が似合っているし, 美貌と圧倒的な肉体のエロさで男性社員を支配する設定もハマっています。 パンスト足コキ,パイズリ,そして,フェラ&SEX。 逆にピストンされれば,オ○ンコ感じてイキまくり。 手脚が長く,よく見れば指も長い。 そして,ちょびマン毛がエロい。 普通に抜けます,松嶋葵。
  • パイズリあり
    なまめかしい体にスーツが良く似合っている。ムッチリとした脚にチラチラ見える下着がとてもそそる。しっかりとパイズリもあったし、パンティー尻あったので全体的にいい作品が
  • まあ、いいのだが。
    以前よりも太った分、身体のスタイルが崩れているように思えた。 ちょっと痩せるといいです。 あと、せっかくたくさんありそうな陰毛なのに、剃毛してるのも気になります。 しっかり陰毛生やした方が自然なエロさがましてさらに美しくなると思います。 頑張ってほしいなと思いました。