FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の教育ママを乳奴● Hitomi ~逆恨みDQN少年たちの中出し専用おっぱい肉便器~
【Hitomi初の教育ママ&インテリ眼鏡】息子の友達は異常性欲DQN少年…叱られたことを逆恨みして卑怯な脅迫開始。そして憧れのママオッパイをヤリたい放題しまくり、世間体と愛する息子を守る為に乳奴●へと堕ちていく!!≪自宅襲撃乳揉みレ×プ・風呂乱入パイズリ強要・爆揺れ立ちバックSEX・声ガマン放置アクメ・顔面精液ぶっかけ・連続中出し輪●SEX≫と乳凌●はエスカレートしていく!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 23(6件のコメント)
  • hitomi好きは買って損は無い
    最初から最後まで楽しめる作品になっていると思います。 最初の中出し後の自身で爆乳一瞬掴む所や台所でバイブで攻められてるシーンは個人的に興奮致しました。 あと設定もhitomiに合っていて良かったです。
  • 風呂場のシーンは最高
    Hitomiのポテンシャルの高さは勿論、風呂場での絡みはここ最近の中でも一番良いチャプターであると思う。
  • 最後の顔射が最高
    キッチンでの顔射はしょぼかったけど 最後のベットシーンで入れ替わり行う ラストの前で、入れられている最中に もう1人がパイズリしながら顔射する のですが、その量がもう半端無いです。 結構中出ししているので、汁男の 可能性もあり、そもそも本物かどうか も怪しいですが、顔射されたhitomiさんは 最後まで爆乳を揺らしながら抜きどころ 満載です。
  • 子供がそんな事までするかッ!w
    どのシーンもエロくて満足な作品です、その中でも息子の友達2人に台所でバイブや電マでやられたシーンは普段ならそういうシーンは好きではないので早送りだが、今回は見入ってしまった、っていうかそこまでできる子供がおるかッ!とは思いましたがかなりエロくHitomiさんをせめていたのでこの子供達にアッパレと言いたい。
  • やっぱりデカすぎ
    久しぶりにHitomiちゃんの作品を見ましたが、やっぱり破壊力のあり過ぎる巨乳ですね。子供にいいように弄ばれて暴れるおっぱいは最高です。ただ、やっぱりショタものは見た目と、鬼畜にしては中途半端な子どもを意識してる口調がなんとも微妙です。
  • 教育ママには、思えず
    見るからにエロそうな爆乳の母親を、息子の友人たちが好き放題するという作品。豊満な体に群がる息子の友人たちに、一応嫌がるそぶりは見せますが、爆乳やその体のラインが強調される、男を誘うような恰好では、説得力も感じられず・・・。 爆乳の女優さんの母設定を楽しむ作品という感じですかね。