FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属 水戸かな レズ解禁!! 出張先のビジネスホテルで相部屋になった可愛い後輩は、まさかまさかのレズビアン。
大手化粧品会社で働く人妻「かな」と部下「藍」。明るくて元気だがおっちょこちょいでミスが多い藍、一方かなは社長からの信頼も厚い優秀な社員だ。美人で優しくて仕事も出来る男性社員からも女性社員からも人気がある。そんなかなに対して、藍は密かに恋心を抱いていた。誰にも言えない想いを抱えたまま迎えた出張当日、予期せぬトラブルから相部屋宿泊する事になった。酒が進むにつれて、二人の関係は急激に近づき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 美しいお二人
    水戸かなさんはこの作品で初めて知りました。レズ解禁作を大好きな女優の向井藍さんということ、そしてタイトルを見て絶対素晴らしい作品に違いないと思いました。予想通りお二人ともお美しい。 水戸かなさん演じる女上司はノンケで旦那さんもいる。だけど旦那は若い子と不倫中。向井藍さん演じる部下はセックスするだけの関係の子は居るが、レズビアン。上司のことが入社当時から好きだが、その気持ちを隠していたというのがリアリティある設定だと思いました。仕事で失敗し、お酒を飲み、2人でホテルに行く。このシチュエーションから、藍さんが我慢できなくなりキスを始める。上司も最初こそは戸惑いを見せてましたが、藍さんの気持ちやテクにどんどん感じていってるのが良かったです。レズ解禁作に相応しい美しくもエロい作品だと思いました。
  • シチュエーションは良いが・・・
    出張先で相部屋になるパターンがどうしても形に嵌め込み過ぎるのが最近多い気がします。 レズビアンだったり、上司と部下だったりで、きっかけが出張先の相部屋というパターンで飽き飽きしてくる。 それはもう時間の問題だと思う。 相部屋というフレーズにとらわれないアイデアを生み出してほしい。 なかなか二人になる形式がどうしても必要になるので、セックスだったりレズだったりするわけだから相部屋というのがどうしても外せない。ただこれに誤解をされたくないので、まず言っておきますが、内容を否定している訳ではありません。相部屋というフレーズに飽き飽きしてくるということを言いたいわけです。 水戸かなが初レズ解禁し、後輩の向井藍と出張に出向く。しかし出張先で何かの手違いで相部屋に。そこで向井藍の本性が露になる。 向井藍はレズビアンだったのだ。 水戸を狂おしく攻めていくと喘ぎまくりのエロに向井は執拗に指マンしていくと『あぁん』 水戸かなも向井を攻めると『あぁあんっっ』と喘ぐ。二人のレズのエロスは魅了されます。
  • ひとの秘密は美しい。
    向井藍さん。美人になられていて後輩役。メガネ。似合っててロングもかわいい。水戸かなさん。初見の女優さん。お顔、綺麗。さすがマドンナ専属さま。演技が自然で上手。白肌美肌でカラダ付きもすごい綺麗。真咲監督作品なので、設定に流れ、風景など凝ってるし所々流れる音楽や編集などもかわいいくちゃんとしているのでストレスなくみれる。正直、シナリオというか、先輩、後輩がお互い受け入れだす過程すぐセックスしだすような関係性に見えたのはちょっと疑問でした。(特に最初の絡みの展開。先輩もう少し拒否ってもいいような。拒否まではしなくても呆然としてるような感じではなく、この関係よくないけどまっ、いいかー。気持ちいいし。みたいなのにもっと積極的に行くぐらいの雰囲気をもっとだせたら良かったかな)あと所々、旦那さんとの比較的な発言の質問を後輩がしてましたが、ちょっとうざいよくわからなかったです。ネチネチ具合をあげたいのでしょうか?!?今気持ちよければよくない?先輩が「こんなの初めて」と言ってるし「気持ちいい」と相手が言ってるならいいじゃん。別に。これはあくまでも私の考えです。物語的にはこれくらいがいいのかもしれませんね。でも携帯チェックで見える先輩のグズさやそれで燃える後輩の気持ちのぶつけ方(邪魔だと思ったら空気よんで勝手に消えるんで関係続いてたらいいな。私のこと一番好きって言ってください。など発言)と先輩の結婚指輪を口で外す所はよく考えたなぁと圧巻。美しかった。先輩も指輪外してからのリミットが壊れて溺れていくようなセックス良かった。個人的私は向井さんがタイプではないので、向井さんはレズ慣れてるとは思いますが無邪気感とかの向こう側になんか動作や所作が少し荒っぽくみえるので、私はそこはあまり考えないようにして見ました。水戸さんはあえぎが意外に絶叫系なのかな?イき方が‥獣感がすごい。それともプレイ的に責められすぎてあぁなっちゃっているのか。ちょっとよくわからないなという印象。いいなと思ったのは、絡みの所々で、後輩が「先輩すごく幸せです」と言ってたのと先輩が「すごい!初めてよ。なにこれ」と先輩が言ってたとこ。あと全編通して道具なしでの責め合いも良かった。監督作品だから見たし、監督作品だからこそのクオリティは充分あると思うので女優さんのファンの方やドラマもののレズが好きな方にはぜひオススメな作品です。
  • いい
    水戸かなさんのキレイなカラダは、レズでこそ映えると思いました。 初めてのレズだから中身は期待してなかったけど、思いのほか愛し合ってる感が出ており、濃厚な絡みでした。 女優さんが好きなら、楽しめる内容だと思います。
  • 女性向けレズもの。向井藍さんの演技が素敵すぎる。
    どちらの女優さんの事も知らずに、視聴しました。 最初のドラマパートでは、先輩役の水戸さんの演技がわりと自然だなと思っておりましたが、 まぁAVらしい始まり方だなと思っておりました。 しかしいざ、2人の絡みが始まったとたん、後輩役の向井さんの演技力に惹き込まれました。 1番最初の絡みがとくに良くて、酔っている先輩に触れようとした時の初心な感じと、 キスしてスイッチが入った途端にS気が出て、優しい言葉で虐めてくる後輩っぷりが可愛くて仕方なかったです。 仲のよい先輩・後輩だったら、このシチュエーションもリアルにあると思いました。 綺麗なお二人の絡みで変な道具も出なく、グロくないので見てて美しかったです。 向井さんのセリフの間や、声のトーン、表情がどれも本当に凄く良かったです。 ずっと後輩が健気に愛を伝えてて、嫉妬に耐えるけど、叶わない思いとわかってての一夜。 切なくて、向井さんのセリフを一言足らずとも聞き逃したくない作品でした。 最後の絡みで、ベッドの上で抱き合いながら、向井さんが水戸さんと一緒に気持ち良くなろうと凄く激しく腰を動かしているんだけど、その間、ずっと健気に水戸さんの顔を見つめている向井さん。その表情が本当にエモい。 AVって、こんなにエモいの?って、この作品で価値観をがらりと変えられました。 プレイ的にはソフトめだし、男性的には物足りないのかもしれないですが、 ストーリーと演技力が良いので、女性的にはとても楽しめる作品だと思います。 AV女優さんに、こんなに魅了されたのは初めてです。 向井藍さんの他の作品も見てみたいと思いました。
  • やっぱ
    向井藍の攻め・演技力・レズテクは期待通りでしたが、容赦ない連続攻めは やっぱ、監督が真咲南朋と知り、納得です。 今回は、虐め系の容赦なしでは無く、レズテクと嫉妬愛情からの攻めなので 水戸かなの可愛い感じっぷりも手伝って、バランスの良いレズHとなっています。 これでもかって言うぐらい向井藍が連続イカセ責めをしますが、水戸かなの感じっぷりも 嫌々(戸惑いや圧倒感はありますが)では無く、素直に敏感に感じまくっているので 最初から最後まで興奮できます。
  • 最高傑作!
    何よりもお2人の演技が巧い。 そしてただただ美しい。 デビュー当時の向井藍嬢と比べると、最近恐ろしいぐらいまでオーラすら感じるようになって来た。 そこに美神と呼べる屈指の美貌を誇る水戸かな嬢を慕う感が実に清々しいまで感じられる。 慕う気持ちなど、機微が表現されるようなレズ作品があったかと言われると、知る限りは無い。 早送り再生を出来る限りしたくない、こんな事はかつて全くなかった。
  • かなちゃんが藍ちゃんに犯●れる
    かなちゃんが藍ちゃんに犯●れる。かなちゃんの美体が藍ちゃんに支配されて興奮しました。私は、かなちゃんに感情移入して、この作品を鑑賞しました。美顔で美体のかなちゃんが、かわいい痴女の藍ちゃんに犯●れる時に、かなちゃんに感情移入して、たくさんの快感を味わいました。 かなちゃんの結婚指輪を藍ちゃんが口にふくんで指輪をはずしてしまう。結婚指輪をはずされたかなちゃんは、藍ちゃんに犯●れる。まるで、かなちゃんが藍ちゃんに寝取られたような気分になりました。 シャワールームでは、藍ちゃんが後ろからかなちゃんの陰部を触り、かなちゃんが、のけ反って感じるシーンが1番興奮して、私はこのシーンで射精を捧げました。 またかなちゃんと藍ちゃんがお互いに乳首を舐め合うシーンも良かったし、藍ちゃんがかなちゃんの乳首に吸い付き、かなちゃんが感じるシーンも素敵でした。
  • 待ってました!
    ついに水戸かなさんのレズが見れました。 かなさんは美人だけど可愛さも持ち合わせてる女優さんなんで楽しみにしてました。 170分と長い作品ですが、序盤でキスし始めてからはほぼセックスシーンみたいな作りなんでよかったです。 初めてのレズでも期待を裏切らないのは流石水戸かなさんだと思いました。 お相手の向井藍さんもとてもエロ可愛くてよかったです。 2人の濃厚なキスシーンがとにかく素晴らしい。 もしレズ2作目があるなら、逆に女の子を誘惑するのが見たいです。
  • 藍ちゃんかわいい
    タイプなのでほかの作品もたくさんみています。 こんな子としてみたいなぁ。