この動画の商品情報

セール中 爆乳H-CUPシロウト1泊2日弾丸出張撮影 6SEXヤリまくり in名古屋
名古屋で知らぬ人はいない!?くらい話題の激マブHカップ素人娘に会うため1泊2日の弾丸出張!まずは彼女の自宅にお邪魔して私生活を丸裸に。からの~、AV男優を呼びよせハードピストンSEX!!そして夜は僕と添い寝です。と思ったら彼女からチンコ咥えてきました。寝る間を惜しんで合計6回戦。精根尽き果てましたw
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ツッコミどころがたくさん
    まず「明けましておめでとうございます」、「今年は申年」と言っていることから、2016年初頭の撮影(またはリリース予定)だったことが分かります。発売時期とはズレますね。 そして、自宅という設定のためか、飼い猫(という設定ですよねぇ?)が出演します。これがかなり可愛い。よく鳴くし、白猫で絵になるタレント猫さん?? 猫がガッツリ出演するAVは珍しいのではないでしょうか? ただ、映像作品として致命的なところ、具体的にはカメラの設定または撮影技術の問題なのかもしれませんが、アップで撮っているところで目の前の至近の人物ではなく背景にピントが合っているところが数か所あります。 これは撮影やカメラ設定が下手、または撮影機材がショボすぎます。ハンディカムは、広角が苦手、最短撮影距離が長めなど、弱点があることを理解した上で撮影に臨んで欲しいと思います。 肝心の女優さんは、グラビアアイドルの天木じゅんさんのような可愛らしくおっとりしている感じがありました。おっぱいも綺麗ですし、ボリューム感抜群です。 まとめると、可愛いらしいネコを見たい人なら、この作品を見て損はありません。
  • 女優
    天音ありす復帰か? 名古屋というあたりもまんまだし。 でも演技は絶妙でよい!
  • ザーメン慣れしてる
    大量顔射にも狼狽えない鍛えられた肉便器。前半は顔射多めですが量が多い。肉肉しく抱き心地が良さそう。
  • 普通
    腹の贅肉が多くぽっちゃり好きならあり。 セックスシーンが多いが一つ一つが中途半端で盛り上がらない。 作品として半端。