FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 心底嫌いな色ボケじじい社長に粘着セクハラされ続ける美人秘書 斎藤あみり
秘書・あみりは、正義感が強く社内でも頼られる存在だった。しかしある日、会社内でお得意様の山田商事へ多大な損害を与えるミスが発生。あみりは社長に同行し謝罪へ出向くが、あみりの美貌を買っていた老人社長・山田の毒牙に襲われる!損害の埋め合わせに山田はあみりの肉体を好き放題弄ぶ。老害極まれりとパンスト美脚を嬲り、陰湿な接吻、そして無許可中出し…あみりは老人の異常性欲に支配されてしまうのだった。#班長P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 得意先の社長に
    斎藤あみりちゃん 今回は会社を守るために 得意先の社長とセックスをしていきます。 あみりちゃんと社長が 得意先に謝罪に行きます。 あみりちゃんがお金の返済まで 得意先の秘書になります。 あみりちゃんが 得意先の社長にセクハラをされます。 シーンが変わって あみりちゃんがロッカーで 社長と電話中に得意先の社長から 体を触られたり舐められたりします。 電話が終わっても行為が続きます。 あみりちゃんが抵抗するのですが 手マンでイってしまいます。 あみりちゃんが得意先の社長に 手コキとフェラを嫌々していきます。 あみりちゃんに口内射精をします。 シーンが変わって あみりちゃんが得意先の社長に リモコンローターをイれられます。 あみりちゃんがローターでイきます。 得意先の社長があみりちゃんの 体を触ったり舐めたりしていきます。 得意先の社長があみりちゃんを裸にして クンニをしてから足コキをさせます。 おちんちんをお尻に擦りつけたら 得意先の社長がソファーに座ります。 あみりちゃんに手コキとフェラをさせて 「イれさせてくれ」と本番をします。 あみりちゃんに中出しをします。 シーンが変わって あみりちゃんが手首を拘束されます。 得意先の社長があみりちゃんの 体を触ったり舐めたりしていきます。 手マンとクンニをしてから おもちゃ責めをしていきます。 あみりちゃんがイってしまいます。 シーンが変わって 得意先の社長が好きな下着を あみりちゃんが着ます。 得意先の社長に下着姿を あみりちゃんが見せていきます。 「私は社長の言いなり専属秘書です」と あみりちゃんに言わせます。 得意先の社長の前であみりちゃんが オナニーをしていきます。 あみりちゃんがイってしまいます。 得意先の社長にあみりちゃんが 手マンとクンニをされていきます。 「私はいやらしいスケベな秘書です」と あみりちゃんに言わせます。 得意先の社長にあみりちゃんが チクビ責めとフェラと足コキをします。 「イれたいです」と本番をします。 あみりちゃんに中出しをします。 【感想】 あみりちゃんの秘書役は 初めて見たけど最高だったよ! 個人的に好きなシーンは 得意先の社長の前であみりちゃんが オナニーをするところだねぇ! あみりちゃんの演技が 本当に素晴らしかったです! 得意先の社長が羨ましくなりました!
  • あみり秘書最高
    ヨボヨボの社長が権力を振りかざし、それに屈っした女性秘書が犯されていく作品。社長の秘書への追い詰め方が秀逸です。精神的に追い詰めてのフェラ抜きから始まり、徐々に要求をエスカレートさせていき、業務後のオフィスでの秘書を拘束してのオモチャ責めは大変興奮する内容でした。その後落ちた秘書が社長の前でするオナニーやプレイ等はあみり秘書のエロ可愛いさが引き立ち抜群の表情をされていた事もあり大変満足する内容でした。こんな秘書がいたら最高ですね。 笑
  • 美しいギャル秘書
    こんな美しいギャル秘書がじじいに良いようにされるがままなのは貴重な作品です。 彼女の抵抗は半分くらい本気のような気がして最高です
  • クンニのバリエーションを増やしてほしい。
    女優さんの美脚やボディが映える画角・演出が多かったのは有り難かったですが、一方で、クンニの総量とバリエーションが少なかったことは残念でした。 同シリーズの他作品にも共通しますが、明らかに最高な絵・シチュエーションなのに、あの体位でのクンニしないの?ということが多々あります。例えば、机に手を置いてお尻を突き出させた状態でのクンニとか、四つん這いや顔面騎乗など、秘書という設定でタイツを履いているからこそ映えるであろうクンニの体位というのがあるはずなのに、かなりの割合正常位クンニ1つで時間も短いため、いつも勿体ないなあと思ってしまいます。 しかしながら、出演されている斎藤あみりさんが最高に美しいので、星は5つです。