FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身固定強●3穴ごっくんファック!マ●コ!ノドマ●コ!ケツマ●コ!全部の穴から大量精飲35発! 清本玲奈
全身をガチガチに固定され晒し物になった3穴に白濁ザーメンを思う存分ぶちまける!全穴飲ませ放題!ザーメンガブ飲み35発!口→マンコ→ケツ→口→マンコ→ケツ!交互に生チンポぶっ刺す中出しリレー!直腸内でシェイクされた精液がケツ穴アクメでブピピッどろ~り!物欲しそうにあんぐり開いた口マンコにスペルマどぴゅどぴゅ!野郎が出した激臭ドロドロ白濁汚汁をニコニコ笑顔で全穴ごっくん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 彼女の最高傑作!
    全裸で手足をしっかり拘束され、4パターンの体勢でマ○コとア○ルを弄られ、挿入されます。 全裸で拘束された状態でプレイが始まるのを待ってるシーンが各シーンありますが、早くプレイを始めて欲しくてワクワクしてる彼女の表情に凄く興奮しました。 声が喘ぐというより、鳴いているような感じ方で、プレイを堪能する(気持ちよくなる)事しか考えてない反応です。 ハードではないですが、堪能している彼女を観たい方には絶対おすすめです!
  • こんなプレイなのに笑顔でごっくん
    たしかに単調ではあるけども、編集で加工されているものよりもいいです。 そして、全身固定モノなのにごっくんするときはかわいい笑顔で、そのギャップがいいですね!またこの子でこんな感じのSMチックな大量ゴックンを見たいです!
  • Sっ気の強い男なら
    いい女を、縛るなり器具で固定して、思う存分、肉棒なり 玩具なりで甚振りたいという願望は、持っているんじゃな いのかな。 ま、実生活でそういうことのできる人間と言うのは、極々 少数派だろうね。 「プライベートは週6アナニー!本当はアナル歴4年のゴリ ゴリのマゾアナリスト!アナル解禁バースト肛門エクス タシー!」も、見てみよう。
  • いいね!
     清本怜奈さんがいい。拘束だから全裸で、彼女のきれいな身体に魅せられる。内容も、3穴S○○なので、責めではなく「楽しいSM」という感じ・・怜奈さんも3穴を楽しんでいるようで、すっかり引き込まれてしまった。すばらしい。  ただ、目隠しは表情がわからないので嫌いなのだが、短いからいいか・・である。
  • 同じ
    固定やから仕方ないんやけど、途中から同じ事の繰り返しで飽きてくる