FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性犯罪者の兄(異常性欲者)の性欲を抑える為に母に言われて毎日性処理をしています。 明里つむぎ
兄は私をレ●プした。その日から家族は壊れてしまった。兄は当時のバイト先でも同じような事件を起こし…捕まってしまった。出所後、兄は家から一歩も出る事なく自室で昼夜問わず自慰行為に耽っている。兄の性欲はあの頃と変わらず異常だった。母は再犯を恐れて、私にこう言った。「つむぎ…家族の為に…お兄ちゃんの性処理をしてね…」と。
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 美しく艶かしい絡み
    明里つむぎの作品を見るたびに思うのはこの人の体型管理のストイックさ。スレンダーな肢体に美しい顔立ち。 不断の努力あってこそ、その美貌は維持できる。最近はパイパンが主流だが、秘部は彼女のように陰毛で隠されてこそエロティックに映る。 ご指名なのか、小田切が異常性欲者の兄という汚れ役にチャレンジしている。 明里つむぎが終始感情を押し殺してるのでやや単調に感じなくもないが、この人が●されてるときに全身から滲み出る無力感や諦めは絶品。 ラストもエグい。内容が陰惨で薦めづらいが、絡みにおける明里つむぎの蠱惑的な肢体は安定の色気だ。
  • This deserves a higher score
    Soiscoredita5-points.Comeon,Akari.
  • セックス2回しかありませんが
    セックスシーンは2回しかありません。 明里つむぎが犯●れる作品は見飽きるほど見せられているので、全く悲壮感を感じません。 結合部は2回ともよく見えます。
  • 性犯罪でも異常性欲でもないです
    タイトルだけおどろおどろしいですが、内容は同居妹と長々とセックスしているだけです。 最初だけ制服レ●プですけど、その後は、普通のプレイです。 渋々やらされている感じが続きます。 大して変化ありません。 私は明里つむぎさんが好きなので、2時間も彼女の裸体を見ていられてうれしいですが、それ以上でも以下でもないです。 すっきりした細い顔とスリムな肉体、きれいな肌が好きです。