FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚ルーズソックスGAL制服美少女 Vol.003
イマドキGALな可愛い制服美少女にルーズソックスに上履きを履かせてみた件!制服姿に股間は超もっこり!真っ白な足にふくらはぎを包む布の黄金比!可愛いと褒められまくると股間はぐちょ濡れ!プリプリのお尻や太ももを揺らしてイキまくり!興奮度MAX!そのまま生挿入!激ピスで悶絶絶頂!最後はたっぷり生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 後半に行くほど出演女優が太くなった。
    それと、ルーズソックスをニーソックスのように履くのはやめてほしい。 また、本番は要らない。 ひたすらルーズソックスを履いて制服を着こんだ女優をあらゆる角度から 眺めたいだけなんだから。 あっても手こき足こきまででいい。 3人目くらいまでは可愛くってルーズが似合っていたかと思う。 ラストの太い子、なんで外なのに上履きなんだろうとも思った。