FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湊莉久 8時間『極(きわみ)』BEST 11SEX! 8中出し!!
正統派ショートカット美少女の代表格として引退してもなお人気抜群の湊莉久。彼女の魅力を改めて感じることができる過去10作品を凝縮!スレンダーな肢体から魅せるSEXやレズプレイは超一流!さらにディープス出演作品でしか見ることのできない彼女の天性のエロさを是非お楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • SOD動画の、莉久作品をざっと知るために…
    お気に入りの現役AV女優の一人、莉久。一旦、引退したけど、 すぐに復活。 動画ではchapter不明だけど、私が見た限りでは、以下の10作品から。 SOD動画では、莉久の単体作品、そんなにないんだな。エロ面白い作品もあり、 楽しみなのも。 濃厚ザーメンを子宮の奥深くに中出しされ水中クイックターンで妊娠確定!! 女が男性器(ち○ぽ)を買うお店 キャビンアテンダントの美脚ガニ股研修 挿れっぱなし受付嬢 ふたなりち○ぽ SEXのハードルが異常に低い世界7 SEXのハードルが異常に低い世界9 レズ Wキャスト 3 湊莉久 葵こはる 親友と親友のママに愛されて レズ奴● vol.10
  • BEST版ならではの問題
    湊莉久さんが、かわいくてよかったです。 BEST版は、いろいろな作品のシーンが、程よく見れていいのだけど、やっぱり好みの問題が、ありますね。 好みのシーンは、もっと長く欲しかったとか、ちょっと合わなくて、ここ別の作品がよかったとか、BEST版ならではでした。
  • 確かに…
    他の方々のコメントにある通りレズの場面が多かったです。 もっと色々な湊莉久さんが見たかったので少し残念でした。 でも、やっぱり可愛いかったし良かったです。
  • 楽しめました
    一番興奮したのは恥ずかしくて顔を隠したシーンです。ここで精子が大量に出てしまいました。