FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師さな先生 紗奈
美人で可憐な家庭教師と密室でふたりっきり…膨らむ妄想シチュエーションをエッチな紗奈センセイと実現!綺麗で優しい憧れの家庭教師・さな先生と、夢の中で妄想SEX。成績が上がったご褒美は、貪るような接吻をしながら手コキ。ある日覗き見てしまった、さな先生のマジイキ自慰。ノーパンさな先生に誘われてフェラ顔射&お掃除フェラ。アナル全開にして悶える騎乗位中出しネバスペSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 家庭教師、ハマッてます!
    生徒の妄想→紗奈チャンのオナニー→手コキ→ノーパン誘惑&フェラ→本番の流れで一人の生徒との展開がなかなか良いです! 基本的に紗奈ちゃんがリードしていく展開で、綺麗な体がうまく撮られてると思います。
  • 家庭教師はどうしてこうもエロいのか
    家庭教師の誘惑、素晴らしいジャンルですね。立場関係と、「ご褒美」というのにそそられるんでしょうか。 紗奈さんの演技も素敵です。上目遣いでのフェラが最高でした。
  • SOD社員 経理部 鈴木美恵子さんを演じた 紗奈さんのアナル
    清楚な SOD社員 経理部 鈴木美恵子さんを演じた 紗奈さんの アナルが見たくて視聴しました。 イボ痔気味の卑猥なアナルと清楚なイメージの紗奈さんが演じ た SOD社員 経理部 鈴木美恵子さんとのギャップが堪能出来ま した。 こういうドラマ仕立てのソフトなAVが自分の好みです。
  • AV家庭教師
    今頃の受験シーズンの時期は,AVでも家庭教師を基にした作品が多くなるのか? 美人でスタイル抜群の紗奈。 こんないい女と一緒にいたら欲情しないわけがありません。 チ○ポおっ勃て,予習復習準備OK。 オ○ンコをまさぐって,紗奈先生を気持ち良くさせ,性欲駐中数を刺激する。 欲しくなった紗奈先生は,チ○ポを手コキ&フェラして,顔射まで許してくれます。 さらにお掃除フェラまでしてチ○ポを綺麗にしてくれます。 ある時は,ノーパンで現れたり,マジオナニーをしたり,オ○ンコだってしてくれます。 でも,これはAVだからしょうがないけど,中出しは教えてはいけません。
  • 演技力◎
    女優さんの演技がとても上手かったです!! エロさも抜群です 見る価値あると思います。 けど、カメラワークが少し悪かったです。
  • こんな家庭教師が欲しい
    紗奈さんの魅力が出ていていいと思いますが、カメラワークがイマイチに感じます。キスしている音は聞こえても、パンツを映していたり・・・ それが無ければ満点でしたね
  • 家庭教師とこんなことができたらと夢想の世界には浸れる
    女優は結構可愛い。スレンダー系でもう少しムッチリした感じが欲しいが、スタイルは抜群でちょっと甘めな声がGood。内容はあらすじ通りで現実味はないが、家庭教師とこんなことができたらと夢想の世界には浸れる。生徒は一人ではなく、その友人などを含めた複数プレイがあっても良かったのではないかと思う。
  • ハメは2回だけてで、storyもヘタレ
    男優は余り見かけない男なのは、niceです。AV女優 は星の数ほど(?)いるけど、男優は少なくて … 。 2回目は中出しという+α(?)があるけど、卑猥さがな いので … 。 紗奈作品にしては、イマイチ。1点オマケの「4」です。