FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン High School 月野りさ
エロカワ小悪魔ギャルのSchool Revolution!「りさと一緒にエッチな勉強、しよ?」イマドキ女子校生のエッチなNoパンSchoolライフを、淫乱桃尻アングルと共にお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • りさちゃんにはまってます
    はじめのからみはリボンがかわいい。バックからズコズコされて尻射。次のシーンもじゅぽじゅぽフェラから大量顔射。 ウエイトレス姿のシーンも尻アピールしながらのフェラ口内発射。ごっくん最後のからみも丁寧なフェラから結合シーンがはっきりわかるバックでのからみ、腰ふりまくりの騎乗位。モザイク薄くてよかった。
  • モザイク薄めです!
    月野りさちゃん、最近リリース連発で人気の女優さんです。 おっぱいはあまり大きくないですが、ルックスは抜群!! 顔のかわいさ、きれいさでは、トップクラスだと思います。 本作はノーパンものですが、フェラ、正常位のシーンもあるので、 お尻好きの方以外も十分満足できる作品だと思います。 お尻好きの方は、もちろん文句なく楽しめますが(笑)。 個人的には、これまでS級素人や、みるきぃぷりんなどの月野りささん作品を数本観てきましたが、 本作は、これまでで一番モザイクが薄いと思いました。 抜き差しはばっちりは見えますし、りさちゃんのオマ○コのスジやきれいなピンク色までかなり見えます!!ヘアーは薄いですしね。 月野りささんのファンの方ならもちろん、はじめて見てみようという方にもオススメできると思います!
  • かわいい女優さん
    ジャケットに偽りなしの とてもかわいい子です。 自分はフェラ重視ですんでこの子は合格です。 黒光りした、しゃぶり応えのあるち○ぽ達を選んだのかな? 丁寧にじゅぼじゅぼとエロい音を立ててます。
  • 月野りさちゃん最高
    ミニスカノーパンのりさちゃんの衣装に興奮しました。 非常に良い作品と思いますが個人的には絡みは少なくして、ノーパン姿の衣装を着たりさちゃんのみの姿をもっと見たかったです。
  • 文句なしに可愛い
    超美形です。 下半身のむっちり感も美しい顔とのコントラストで 非常にやらしく感じます。やっぱ美人は得。 他の作品も見てみたいと思う女優。
  • 普通
    すごいミニスカの制服にノーパン姿、ニーソやストッキングを着用。 シチュエーションごとに衣装を替えていて、丁寧な作りをしていると思った。 ただ、すごくそそる衣装を身につけているのに、いまいちエロさが伝わらなかった。 あとジャケットの顔と動いてる女優はちょっと印象が違う。
  • 衣装そそるがエロくは無い。
    ケツ丸出しの超ハイミニの衣装は抜群にそそるのだが、月野りさの作品にはエロさを感じ無い。顔も化粧で可愛く見せてはいるが、動画になると何故か微妙に顔が違う。
  • ノーパン
    ノーパンよりパンチラ派の方は残念な感じですよね。 女優さんが可愛いから大丈夫だと思いますけど。