FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもらし女教師凌●レ●プ 成宮カナ
気の強い教育熱心な女教師・カナ。そんなカナを疎ましく思う男性教師・中田はある日、カナをおとしめる為に利尿剤入りのお茶をカナに飲ませ、授業中におもらしをさせようと画策する。中田の思惑通りに授業中に失禁してしまったカナを次から次と学校中の男達が凌●していく!!おもらしはいつしか快感のイキ潮へと変化していく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 良いですね~。
    これはかなり良い部類に入ると思います。 女優も可愛いですし、特に教壇で漏らすシーンがかなり良いです。 ミニスカートの衣装も良く、また女優のしゃべりの演技が良く、緊迫感が伝わってきます。 本当に良いです。 欲を言えば、最初にもっときつくて厳しい女教師像を描いていれば、高飛車な女の羞恥が見れて良かったと思います。 いずれにしてもこれは買いですね。 是非シリーズ化を望みます。
  • カナの放尿シーンに興奮
    女教師カナは同僚教師・中田に利尿剤入りのお茶を飲まされ、授業中に小便をもらしてしまう。 恥ずかしさのあまり教室を飛び出したカナだが、中田に犯●れてしまう。 さらにその時のレ●プ写真を教頭に撮影され、それをネタに教頭にも犯●れる。 ラストは教頭宅に呼び出されたカナだが、そこには教頭の他、中田と生徒5人が待ち構えており、7人がかりでいたぶられるのだった。 カナが脚を大きく開かされて、アソコをじっくりと鑑賞されてしまったり、好奇の視線に晒されながら放尿させられるシーンなどは興奮した。
  • 教壇で我慢しすぎて失禁する成宮カナが可愛らしい
    成宮カナが女教師として教壇で我慢しすぎて失禁し、 その後は数々の陵●をうけるというストーリーモノ。 確かに成宮カナは可愛らしいが、本作品のレ●プファックはごく普通であり 毎回のファックにも変化が無い。 ということで、「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。 次回に期待する。