FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あざといお口で何が悪いの?オフィス内の男性社員と天然誘惑セックス! 初川みなみ
初川みなみちゃんのFitch作品第3弾!OLのみなみは綺麗なお姉さんといった見た目とは裏腹に、その性格は天然でドジな部分があり社内では「放っておけない」と思われる憎めないタイプ。しかし本人はそんな風には思われているとは感じていないようでいたってマイペース。狙っていない分だけ逆に良い感じの「あざとさ」が男心と股間を絶妙にくすぐりその卑猥な言葉と唇でメロメロに骨抜きにしてしまうのでした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 可愛いいみなみちゃんなら...
    エッチなあざとい..お口なら..全く悪くありませーーーんっ!..可愛い表情であのあざとい口調で新入社員から同僚...そして上司の部長まで...チ〇ポを食べまくる...たまりませんねっ!..あの可愛い表情で舌を出してチ〇ポを隅々まで舐め回す舌使い..若いチ〇ポも 部長の親父チ〇ポもどんなチ〇ポも反応しまくりっすよっ!..若いチ〇ポから発射されたザーメンは顔受け..部長のおっさんチ〇ポは中出し..さすが..としか言いようがないねっ!..おまけに同僚の男には、社内の机の上でM字開脚で指でオマ〇コを自ら開いて..クンニ&指マンのおねだり..そしてクンニ&指マン責めで腰ピクッ逝き...そして酔った勢いとはいえ...おっさん臭の部長の身体をあさとい口調で舐め回す姿..アナルや脇の下を舌先で刺激しながら舐め回したり..結合部を見せつけながらの騎乗位での腰ピストンに背面騎乗位での尻ピストン...可愛さの中に淫らさありっ!..若い男からおっさんまで..男はこういう女性に弱いんだよなぁ...この役はみなみちゃんの右に出る女優はいないと思うなっ!
  • あざといお口で何がわるい
    そだね~「あざといお口で何がわるい」。 綺麗なおネエさん,初川みなみがOLに扮して社内エッチ。 まあ,このしゃべりが普通なので仕方がない。 バカな男を始め,こんな女が好きな男は,みなみにハマってしまう。 しかも,エッチのテクは抜群だし,ボディーもそこそこ, 「あざと可愛いおネエさん」の自然の誘惑,天然の誘惑にチ○ポは興奮, ついには,舐めフェラからSEXまでしちゃいます。 そんな性交シーンも「あざと可愛い」。 「あざとい○○で天然誘惑セックス!」はシリーズみたいだけど, 今後,初川みなみ以外に出演する女優はいるのかな?
  • ”コメディ”ですねwww
    あざと可愛いのですけど… それぞれの男と初川みなみ演じる女子社員との関係性、それこそ見た目や服装や立場との関係が”あざと可愛い”より”コメディ”なってしまう微妙なミスマッチになってしまう。 凄いもったいなさを全てのシーンで感じました。 コンセプトが社内の社員ゆえに複数との関係なのですが、ふと、途中で登場した”同期の吉野くん”とだけの関係と再構築してみると… 同期からの褒めに気を良くしたみなみのお財布ボケ 荷物の話での筋肉質さに気付く流れ 同期ゆえに見慣れたコンタクト姿からの眼鏡のギャップの流れ 休日出勤の濡れの流れ 副業の流れ 同期から昇進し上司になる流れ と”同期の吉野くん”との関係性に置き換え、こちらが恋愛したくても、そうならないみなみに翻弄される人生。 なんて考えるとコメディらしさが、こういう関係性もありかなという良さになる気が。 面白さとエロさの両立は難しいですねwww