この動画の商品情報

セール中 痴女仕置人 2
抜群のスタイルと魅惑の美貌で、世のM男どもを手玉にとる最強痴女・乃亜とほたる!2人に狙われた哀れなM男に仕置人・加藤鷹が救いの手を差し伸べた!!のさばる痴女優を大成敗!!問答無用の強●ディープスロートに、有無を言わさぬ強烈潮吹きマグナムFUCK!!容赦ない責めにイキまくり!痴女の威厳は完全崩壊!!二人はもはや性の虜…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 絶品です
    乃亜・ほたるの「セレブ&コギャル」の痴女コンビ。 冒頭、洋間で二人掛りで男根をいたぶり、騎乗位で男性陣をいたぶり男根に唾を かけます。  しかし、檻に拘束された二人は一転して熟女仕置人加藤鷹に股間 を思いのままにいたぶられファックされます。「雌」と化し 雌としてファックされ、タ ップリ顔面にぶっかけられる様が大変見事でした。
  • やっぱ乃亜ちゃんの乱れ方は、たまりません。
    M男を責める2人...M男の上にまたがり指マンされる乃亜ちゃん... 自らM男のチ○ポを挿入し、騎乗位で腰を振りまくる姿も超エロいです。 また男に激しく突かれながらほたるちゃんのオマ○コを舐める姿も超エロです。 しかし男の逆襲...乃亜&ほたるの2人が強●ディープスロート... 頭を押えつけられ、奥まで咥えさせられる乃亜&ほたる...ゲホゲホしながらも 容赦なく奥まで咥えさせ...涙目になり、ヨダレを垂らしまくる2人の姿は、興奮し ました(最後は舌上発射...乃亜ちゃん...最高の表情です)。 最後は2人を並べて激しい玩具責め...2人とも腰をクネらせ、大量潮吹き... (2人とも潮吹きは凄い勢いで飛びまくりです)そして何度見ても乃亜ちゃんの フェラは、最高ですね。そして激しく突かれまくりで乱れまくる乃亜ちゃん... やっぱ痴女の乃亜&ほたるが激しく責められ乱れまくる姿は興奮の連続でした。
  • ジャケット
    を見る限りでも、興味が沸いてきますよね~ 中身は、とんでもない事になっていますね。 乃亜さん・ほたるさんの組み合わせもいいし、加藤鷹のフィンガーも最高だった。 もう少し、尺が長くても全然オッケーだと思いますね~。最高傑作。
  • ジャケノまま
    犯●れるおふたりにずるむけ脱皮です。 関西弁のほたるは僕は興奮するけどね。 これって痴女仕置人ってぎゃくにレ●プするって 企画だったんですか?僕としてはこの二人の攻める シーンをもっとみたかったな
  • レジェンド女優
    レジェンド級の女優二人の共演作品なので、一度は観ていたほうがいいと思います。 乃亜さんがまだ現役のようなので新作がリリースされるのを願っています。
  • 痴女
    ただでさえエロい顔の乃亜,フェラ顔のエロさと言ったら,もの凄い!!! テクも半端じゃない。 乃亜のフェラ顔で勃起しなきゃチ○コじゃない。 紅音ほたるは,相変わらず潮を噴きまくる。 ボンテージ痴女のW手コキ,Wフェラ。 さすがの痴女も,強●フェラに苦悶の表情を浮かべる。 乃亜の方が口性器が強い。 当然のごとく,口内発射。 紅音ほたるへの顔射の飛距離が凄い!!
  • 伝説の2人
    紅音ほたるさんは間違いなく業界を牽引した女優。全てがエロい。
  • あっさり切り替え
    前半に痴女として責めまくっていた2人が、後半になると責められ役になる。 でも、急におとなしくなる理由付けが不十分なので、見ていて不自然。 いかにも監督さんが「はい、このシーンは抵抗せずに責められてね~」って言ったからそうなっただけみたいな感じ。
  • 紅音ほたるだけで
    鳥越乃亜ファンには悪いが、紅音ほたるだけでも良かった。内容はいつものパターンだが、紅音ほたるファンにはたまらない内容。
  • 紅音が
    これは好みの問題かもしれないけど乃亜はいいんだけど紅音ほたるの関西弁が、興ざめする。 いまいちほたるのノリが悪い。