この動画の商品情報

セール中 拘束椅子Lbian 紅音ほたる 浜崎りお
ほたるの情念と、りおの完全ボディが融合したとき、新たなハードレズが始まる。ほたるとりおのあまりにもいやらしいベロとベロの性行為!!ほたるのGスポ責めで、りお大量潮吹き。マンコ、巨乳スパンキング責めで、潮吹きまくり。双頭ディルド貝合わせで、潮噴射!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ハードにして最高
    りおちゃんとほたるちゃんの共演はGOODですけどもお互いにイカせあうシーンや最初のりおちゃんの爆乳を触りながら質問に答えるシーンは いいかも。
  • 素晴らしいレズハーモニー
    浜崎りおのボディラインがエロいのはいつものことですが 、紅音ほたる嬢に犯●れるのは極上の味わいのエロだと思います 拘束し、体の自由を奪った上でしつこく犯し快楽を与える。 調教系は割りと苦手でしたが、申し分ない仕上がりだと 胸を張って言えます、それとエンディングでの浜崎りおの両の腕を鎖で繋ぎ 紅音ほたる嬢によるエロティックなダンスも実に素晴らしかったです。 ドグマもレズ作るときは本当にクオリティの高いもの提供して ありがとうございました
  • 浜崎りお、体目当ての男ばかりに辟易?
    長尺3プレイ(+イメージだけど、あまり興味なし。) これまで一切レズものに興味なかったのに浜崎りおに関してはその反応の素晴らしさにはまった。 失敗作もあるが、これは紅音ほたる嬢のタチぶりが見事。 男相手の時とは甘え方のモードが違う。 むしろ普段の作品よりリラックスしている面はある。 ただ、一方で、浜崎って普通の女の子だという気がする。 S痴女プレイなんかも器用にこなすが、男に求められて激しく食べられることに真に喜びを見出す。 だから、イキまくるんだけど、少し精神は満たされてない。 あと、レズプレイが完成されすぎていてあまりに素晴らしいので、男のものの挿入がないところは、なんかフラストレーションが溜まる。 やはり男に感情移入して、ぶちまけたい。 レズのお姉さんに前戯やってもらって、脇でスタンバってた男がいきなり挿入、とかプレイとしては男の身勝手が満たされてちょっと見たいかな。(読んでる業界の方にリクエスト。) あと、やはり「拘束女王」も浜崎だな、と。 「巨乳女王」「股間女王」「アナル女王」「女子力女王」「潮吹き女王」等あまた部門女王ですが、もう一個与えたい。 <浜崎りお作品は質が高いので票が切り上げてます。実質☆6以上>
  • ハードレズ
    紅音ほたるがロリ顔の爆乳娘,浜崎りおを調教します。 唾液出しまくりのベロチューから始まり,双頭バイブでのレズ,M字緊縛オ○ンコ責め, ペニバンファック,ローションレズなどで,責めまくります。 紅音ほたる自身も見事な潮吹きを見せ,りおもほたるの攻めで潮を吹きます。 双頭バイブでの騎乗位ファクでは,ほたるのオ○ンコにも奥深く挿入されるので, たまらず苦痛の表情を浮かべてしまいますが, アナルを拡張させ,なおもピストンする紅音ほたるの精神に興奮しました。 また,巨乳のクリズリで潮を吹いてしまうなんて, さすがに紅音ほたる,なんてオ○ンコしているんだ!! 攻めの鉄人,紅音ほたるも疲れたのか,終盤のローションマンズリでは, 浜崎りおが腰を振っていて,イカされ顔になっています。 ………紅音ほたると乃亜との,意地と根性の超責め合いが見たい!!
  • この2人は最高
    ほたるさんも、りおも大好きだったから最高の作品 もうこの2人の作品が出ないと思うと寂しくなる
  • 主役は浜崎りおさん
    紅音さんのメイクが良くないです。扇子みたいな付けまつ毛、パンダみたいなアイライン、カラーコンタクト、全て負の作用。 ギャル化する前の黒髪清純の時の方が可愛いですね、。 初っ端、浜崎さんがショートパンツ姿なのに紅音さんはガーター下着姿…状況が読めない。 浜崎りおさんの美肌、美乳はインパクト大。逆にインパクト強すぎて紅音ほたるさんが霞んでしまった。 レズの鉄人の絡みがこの程度?勝手に決められたんだと思うけど下手に鉄人なんて襲名しない方が良かったかも。