FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張メンズエステ盗撮 Vol.02
メンエスの(秘)実態!全編どエロハメ潮三昧!!1人目:Rさん目黒出張メンエス2連射!ハメ潮爆乳娘 2人目:Mさん(24)恵比寿出張メンエス関西弁ハメ潮嬢3人目:Rさん宇都宮出張メンエス宇都宮地方の美人嬢4人目:Mさん新宿人妻出張メンエス淫語とどエロ人妻嬢
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 女優の名前
    1人目 りえさん「美丘さとみ」 2人目 Mさん 「堀内美香」 3人目 Rさん 「中野真子」 4人目 美麗さん「伊東沙蘭」
  • 圧倒的リアル感
    メンエスの良いところは、健全な会話してた女の子があられもない格好で言えないようなことをしてくれるところ。 この作品はそんなメンエスの魅力がビンビン伝わってくる良作です。1人ずつ入るところから最後までノーカットなので長めですが、通しで見ると嬢が落ちていく感じがたまりません。 メンエス好きなあなたも、メンエス行ったことないあなたもオヌヌメ。
  • 大満足
    パケ写の美丘さとみさん目当てで購入したが、他の方も大当たり。全て固定カメラだったところと、4人目の伊藤沙蘭さんのパートでカメラの照度が低いところが残念だが、そのマイナスを帳消しにする内容で、大満足。
  • 1人目りえ「美丘さとみ」さん 神!
    はじめて美丘さとみさん作品を拝見しました。 メンエスものは割と好きなんですが、個人的にバーフェクトです。 1回戦の手コキ発射までの流れは、メンエスでの男の願望そのもの。 発射した精子ペロッて…しかも、あえて亀頭じゃなくて、腹部のを軽く舐めるのが、絶妙にリアルでした。 2回戦の逆マッサージからの流れは、うらやましい限り。 何より、さとみさんの表情、時間が進むにつれ、ますます美しく、エロくなる様子…何度観ても誤爆しちゃいます。 過去作品、追いかけて拝見しますね!
  • 堀内美香さんの投稿で知りました
    堀内美香さんがポストされていたのを見て購入。 「200円でメンエス本番」の謳い文句に釣られたけど… 買ってよかった!!! 堀内さんの美ボディをぜひ堪能してほしいです。
  • みんなエロくて最高です。
    シチュエーションもよく、女優さんも4人ともエロくてよかったです。また、美丘さとみさんと堀内未果子さんがそれぞれ約90分、中野真子さんが約70分、伊東沙蘭さんが約110分と尺も十分なので大満足でした。
  • 美丘さとみエロすぎる
    美丘さとみのおっぱい、乳首がエロいです! 絶対に自分で乳首舐められるはず! セルフ乳首なめしちゃったら…もう星10です! ひたすら買います!
  • 星5
    最高な作品でした。 これからもこのシリーズに期待します。 楽しみにしています。
  • パッケージの女優さん名前教えてください
    パッケージの女優さん名前教えてください。皆さん宜しくお願いします