FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私立天使保育園もえ先生の毎日射精管理 天使もえ
せんぶ忘れて楽しかったあの頃に帰ろう、性欲はそのままで。ここはアナタのための大人の保育園。何でも優しく許してくれる担任のもえ先生に甘えよう、溢れる母性でアナタを受け入れどんな願望も叶えてる。アナタを見守る先生はチ〇チンが起ったのを見逃さずしっかり射精まで導いてくれる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 身も心も疲れ切ったあなたに深い癒やしとエロを
    なんだか身も心も疲れたので癒されたい、という人にいまおすすめしたい作品ナンバーワンといっても過言ではありません。もえちゃんがすべてを許して受け入れいれて肯定して癒やしてくれます。 もえちゃんは保育園の先生という役柄ですが、「うたのおねえさん」的なテンションの高さでなく優しく穏やか。幼児言葉に近いですが、「でちゅね」的なデフォルメではなく、普通の口調に幼児言葉をミックスの感じ。ふだんのトーンのもえちゃんが幼児をかまって遊んでいるという雰囲気に近いかも。 そして常に優しい笑顔です。いたずらを怒るときも笑顔。絡みのシーンにも柔らかな笑顔。笑顔が曇るような乱暴なことや過激なことは一切排除です。可愛い表情を常にとらえていて、こちらを笑顔で見つめる瞳におもわず「かわいいなあ」となります。 もえ先生はすべてを肯定してくれるのもポイント。積み木ができたらほめて、手を洗えたらほめて、頭をなでてくれます。エッチないたずらも、たしなめますが「楽しいんならいいよ」と受け入れます。それどころかズボンを脱いでも「よくできました」とほめ、挿入ができてもほめ、射精してもほめ。全ほめです。包み込んで慈しむようなほめ具合に難しいことは考えず、身をゆだねたくなります。 後半の3Pは先生として男をあやしながら女として快楽を楽しむ側面が強くなるのですがこれがいい。園児2人を仲直りさせ一緒に遊び気持ちよくしてあげる形をとりながら、実は2人が自分を気持ちよくするように上誘導していると見えてそそります。「よくわかってない子を使って自分が気持ちよくなる」という流れにすることで「おねショタ」の要素を強く感じます。 キャラ設定も世界観も、遊ぶシーンが多めなのも、絡みが楽しく安心させる手段なのも、すべては「癒す」という方向。先生と園児の設定もあくまで癒す/癒されるという関係。こちらに語り掛ける感じは恋人のいちゃいちゃにも受け取れ心地よいです。 優しい言葉と淫語、かわいらしい笑顔と感じる表情が自由自在に入れ替わることで、トータルとしてめちゃくちゃ淫らな感じがするのが最高。エッチでふんわり優しい先生とも、ネジが一本外れたドエロい痴女先生とも見れる。 抜けるものは見たいけれど、ドロドロはわずらわしい。刺激が強すぎるのも疲れる。リラックスするくらいに癒されながら抜きたい。そんな気分にベストマッチです。
  • 究極に疲れた時の最高の清涼剤
    1、前半 1オール主観映像 259分過ぎの挿入まで、フェラ、手コキのみ これだけならややもすると単調な映像の連続になる危険性がありますが、それにプラス 3多彩な淫語 4水鉄砲で遊ぶシーン等、イメージDVDでも通用するシーン。 を盛り込んでいるので、未然に危険を防いでいる。 基本的な発想は前作「アダルト厳禁~」を踏襲。 今回の方が相手が見えていない分、より強烈。 (2)幼児言葉だけかと思ったら…。 1雰囲気が初期の作品。「僕のことを~」を彷彿させる。 「もう~。しょうがないな~」の言葉の調子が懐かしい。 プラス幼児言葉。 2イメージ多め。 水鉄砲を打ち合うシーンだけで話を作れるのは凄い。 3先生の優しい性教育 どこかで聞いた事がある、愛情、思いやり、優しさたっぷり、笑顔満載での性教育。 「男の人と女の人の体の違い」を自らの体を使って丁寧に説明。 主観映像でこれをヤラれちゃたまらない。 (3)基本に忠実 水着は脱がなかったですし、最後のエッチでは裸にエプロン。 作品の中身からいって「着衣」重視が妥当な所、ちゃんと心得ている。 2、後半 (1)お仕置き 1乳首をコチョコチョする 2オナホールでカシャカシャする この作品らしい「音」を絡めて楽しそうに笑顔でお仕置き。 お仕置きですら「先生と一緒に沢山楽しもうね」の彼女の存分な愛を感じさせる。 (2)2人を仲直り 2人に乳首責め、手コキをした後、顔騎は一方にした代わりに、騎乗位の挿入は他方が先。 先に顔騎した園児に「ズルいよ~」と言われた後の彼女の仲裁の仕方が何とも言えない形で納得させられる。 (3)2人に責められる 途中でいつもの錯乱状態からの全身痙攣してイク、が出ましたが、これもちゃんとこの作品に違和感無い形で合わせている。 他の作品で見受けられるパワー全開ではない。 3、総評 前半でイメージ多め。最後も性教育なのでアダルトの入り口のようなもの。 後半で寝ている先生にオモチャ責めしたり、先生が2人を気持ち良くしたりと、保育園の雰囲気を失わない形でアダルト色を強くしている。 そして、先生は終始優しく。癒し満載。 各チャプターで「皆の先生だよ」を演じる。 生徒役が幼児であると共に、大人の女性としての優しさが何とも心地良い。 究極に疲れた時の最高の清涼剤。 自信を持っておススメします。
  • かわいい
    かわいくて優しくてエロい保育士さんです。私も癒されたいです。
  • みんなの先生です。
    もえちゃんが保育園の優しくもやらしい先生役で登場です。 全編ほぼ主観で進みもえちゃんが男の子を優しくリード。一緒に遊んだり、お風呂場で優しく洗ってあげたり、勉強(性教育)もわかりやすく教えてくれたり、はぁ~こんな先生いたらなぁ…という癒しが全編に包まれてる良作になっています。 是非ともHDの綺麗な画像で疲れた時に見てみて下さい。必ずその日はぽっーとするでしょう!
  • 萌えアダルト作品
    とても癒やされる作品で設定も女優さんもマッチしていて最高です!
  • 夢の世界に可愛い天使さん
    主観で天使さんを見れる夢の設定。しかも保育園の先生役でどんな甘々が見れるかと期待も抜けない。天使さんの可愛さは相変わらずなので惜しい。
  • 大人の保育園か…
    天使もえさんの主観アングルなど、ポイントポイントで良いシーンはあったけど…個人的にそもそもの設定(大人の保育園)にイマイチ良さがわかりませんでした。