FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生、ウチの子のマッサージが神なんです…。 滝沢さゆり
亡き夫の跡を継ぐべく整体師を目指す息子を応援する貞淑妻のさゆり。大学進学を辞めて専門学校に行く息子の固い決意に母は心を打たれていた。整体の勉強のためにとさゆりは息子のマッサージの練習台になるのだが、あまりにも卓越した息子のテクニックでさゆりは心身共に火照り果ててしまうのだった。そんな息子の進学について担任に相談するさゆりだったが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 妙に可愛いさゆりさん 垂れ乳も最高!!
    女体をエロ心を持ってマッサージするのは男の最高の願望ですネ?勃起状態です。 さゆりさん可愛くて大好きです。柔らかい大きい垂れ乳も最高です。 中頃の先生のフィニッシュ、多量の顔射舌射からの速攻のお掃除フ〇ラが最高のぬきどころです。お掃除後のさゆりさんの口の中に残るザー〇ンもいやらしいくてぬけます? 最後の息子は若いのに、少量の胸射、お掃除フ○ラも無しダメだー おわり。
  • マッサージで濡れゆく母の股間
    熟女のエロい部分は美人で垂れ乳・弛緩した腹・ガサガサの踵と思っているが、滝沢さゆりは全て持ったゾクゾクする女優だ。男好きの美形もそそられるし、ブルブラ揺れる垂れ乳もいい。今回ドアップの足裏を見たが、踵もかなりガサガサで興奮した。 本作は最初の息子に足裏・脹脛・太腿・股関節をマッサージされ、母が徐々に感じていき声を出し腰が動いていく場面が最もエロかった。