FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴風雨でずぶ濡れになった幼馴染と理性を失うほど絡み合った情愛性交。 弥生みづき
幼馴染の「みづき」に叶わぬ想いを抱いていた僕は、みづきに親の都合で海外へ移住することを告げられるが、それでも素直になれないでいた。別れを告げにきたその天候は、激しく吹き荒れる暴風雨。全身ずぶ濡れになったみづきの透けた胸元を意識してしまい、理性を失った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 個人的に大変うれしい作品。
    弥生みずきちゃん、今は胸に詰め物しちゃって大きくしたから、その前の時期の作品て事になるかな。 見た目やタイプ的に加美杏奈ちゃんとかなりダブるけど、みずきちゃんは繩だろうそくだ、受けの範囲も広い女優さん。 MGSさんの方で短編作品も多く、結構好きでお世話になっているが、きつい攻めの作品は見るのが辛いので避けてる。 物事、現実世界ではキツイ結末、胃が苦くなる結果があるのが常だけど、映画や小説までそう云う物を見せられてもなあと思う。 そう云う意味でドラマ仕立てのこの作品のハッピーエンドは大変にほっとするし嬉しくなる。 みずきちゃんも嵌ってるし、エロいけど興奮より妙な安心感が先に立った。 映像的に高感度撮影なのでとんでもなくリアルさが有るにしても、エロさは出過ぎて無い。 石原希望ちゃん作品でもあったけど、ハッピーエンドシナリオのドラマ作品はもっと多く作られてもいいのではなかろうか、というより望みたい。 単純なバコ突きだけの作品ではいい加減飽きる。
  • 弥生みづきちゃんに没入できる作品です
    弥生みづきちゃんの作品を初めて購入しました。演技というより素を感じさせる女優さんでファンになっちゃいました。徐々に陥落というより最初のシーンだけ無理矢理というシナリオですが、最終シーンまでの流れがしっかりできていて満足いたしました。