FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 岡江凛
息子の剛が、陸上競技の選抜選手に選ばれました。母親にとって愛する息子の活躍ほど喜ばしいことはありません。しかしある日、陸上部の部員たちが復讐のために私に襲い掛かってきました。どうやら足の速い息子はチームメイトを見下すようなひどい態度をとっていたのです…。いくら謝罪しても許されることはなく、彼らは何度も何度も私を犯し続けました。必死に抵抗するも、若者たちの濃い精子は幾度も膣内に注がれ続けて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 肝っ玉母さんの完璧な堕ちっぷりが刺さる
    本シリーズの歴代ヒロインの中でも最も母親らしい三段腹の完熟ボディだ。息子の同級生たちにも最初はガツンとした態度をとる。が、息子を守るために同級生たちの理不尽な要求を受け入れていくうちにカラダがガクッガクッと痙攣する反応ぶり。本作の同級生は3人だけだが、岡江凛のヤラれっぷりが見事で輪●には十分だ。 リビング、和室、廊下、キッチンと連日のように輪●され、ついには自ら同級生たちを自宅に呼ぶ。やや派手な勝負下着姿で弄られる姿は完堕ちしたメス豚を思わせる。焦らされ弄ばれて頭の中はチ〇ポのことだけという風情だ。「気持ちいい~っ」のヨガリ声がカラダの芯から出ている。岡江凛、輪●がとても合う女優さんだ。
  • 演技を超えて何度もいってしまう凛さんの本気、見応え十分、満足
    あまりの酷評にがまんできず投稿する。体の好みは年代によって変ってくる。このあたりの肉づきが好きな熟女ファンには、凛さんの肉付きはうれしい。まだ年齢も若いし。演技の上手の凛さん、相手が一人の場合は、いくまで余裕で見ていられるが、今回は休むまもなく三人に代わる代わる挿入され責められつづける後半で、何度もいかされる表情はもはや演技を超え、いってしまう堪えきれない表情がよくでており、他の近親相姦ものでは見られない、というより見せたことのない表情で、よくぞ撮ってくれたと言うほどの望外のもの。いかされた後も、なおも責められ立ちバックに立ち上がるのにふらつくのもリアル。ちなみに本作品前出演の「私に群がる異常者」では本作品ほどの本気さや表情を出させるのには、成功していないか。演技の魅力、話の面白さはあるので、別の意味で満足して見ているが。たしかに複数ものには見ていられないものもあり、この女優さんこの後どうなちゃうんだろうかと心配になるほどのいたぶりの作品もある。緒川凛さん時代にもそのような作品があったが、凛さんはプロ、合間をおいてその後も余裕で出演。いたぶりを超えないと大物女優にはなれないのか。しばらく凛さんのファンから抜けきれない。
  • 子供の目の前で肉棒を咥え腰をふる母親
    陸上の選抜に選ばれたのを激励に来た部員達が見下した態度が気に障り仕返しを企む3人。 母親が1人の所を見計らい家に押し掛ける。 母親に詰め寄り全裸で土下座をさせられ更に犯されてしまう。 次の日も3人はやって来て残りの2人もやらせろといい 全員に中出しをされた。 その後も3人はやって来ては身体を求めて犯される。 だが母親はそのレイプに感じる様になってしまう。 身体が火照りオナニーをする母親は3人に射れて欲しいと願い身体を捧げるのだった。 岡江凛(緒川凛) 1985年2月8日 161cm 105-65-98 Jカップ むちむちで美爆乳の岡江凛嬢。 緒川凛名でグラビアモデル、舞台女優、女優、ストリッパーを経て2013年からAV女優に転身して活躍。2018年に緒川凛としての活動を終了したが2019年に岡江凛名で復活しています。 緒川凛名の時は巨乳でしたがスリムでナイスボディ。岡江凛名の時には立派なポチャ体型でした。 演技は舞台女優をしていた位なので下手なはずはありません。ただ、少しダミ声で色気が無いのがたまにきず。 緒川凛名の時は殆どの作品で中出しシーンは無しでしたが再デビュー後は時より中出し解禁しています。 身体と年齢からお母さん、熟女系が多いですがまだ代表作らしい作品が見当たらない残念なAV女優さんです。 気に入らない奴の母親を犯して憂さ晴らしをする3人に堕ちてしまう母親だが中々興奮できました。 シリーズ物なので先が見えていますがAV女優さんの力量で左右されるのですが本作品は良い方では無いでしょうか。岡江凛の堕ちた時の表情が素晴らしい。 ポチャ、巨乳好きならば更にお勧めできます。
  • 後半戦に開花する乱れっぷり
    タイトルから察して頂けると思いますが、息子を守る為にやられまくってしまう、ファンとしては少々厳しい展開です。岡江凛さんの演技力がハイレベルで有るが故により、リアル過ぎて前半はやや可哀想な印象を受けてしまいます。後半戦は身体の疼きを我慢出来なくなり、更に激しい絡みへと展開して行きますが、個人的には此方がイチオシです。岡江凛さんの肉体をもっとアピール出来る内容だと良かったかな?と。今後のリリースに期待しております。
  • 面白い
    複数プレイが大好きなので最後は息子役の方も参加してほしかったです。