FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぼくの美人で肉食系姉さん ~性教育で潮吹きまくり! 朝桐光
洗練された美しいルックス、スリムボディなのにFカップ美巨乳、そしてドエロ!大量潮吹き!言うことナシのイイ女!「女性のココ、見るのは初めてかなぁ。…エッチな気分になるとここが濡れてくるの…。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 潮噴射が規格外
    可愛いお顔,グラマラスのボディーが魅力的な朝桐光の近親相姦もの。 義姉の設定ですが,自らの肉体を使い弟に性教育してしまうエロ女を演じます。 チ○ポ好きが伺えるフェラは,テク抜群。 そして,オ○ンコの性感ぶりがお見事で,電マ刺激などのシーンで見せる潮噴射が規格外。 特に,重力に逆らう噴き上げ潮は,相当オ○ンコの力が強くないと出来ない水芸です。 もの凄い威力で噴き上げています!! 男相手に性教育するも,自分の性感の凄さ,イキっぷりも見せつける。 見た目のボディーと潮吹きは肉食系だけど, もっと,ガツガツしたチ○ポとの絡みをしないと本当の肉食系じゃないね。
  • Mの痴女って、難しいですね!
     彼女のファンで、彼女の作品を追いかけています。今では アナル女優になりつつある彼女ですが、この作品は未だ初期 の潮吹きを売りにしていた頃のものです。  確かに彼女は見た目も痴女っぽくて、肉食系姉さんにピッ タリのルックスとスタイルです。義理の弟への誘惑も色っぽ かった。  でもカラミになると、彼女はM女なんです。最初は彼女が リードしていても、途中から彼女が甘えてしまい、弟のリー ドになってしまいました。別に痴女だからS女とは限りませ んが、痴女の演技も難しいもんだなと感じました。  あと、せっかくの3Pなのに、弟の友人が愛撫とフェラだ けの参加なのも寂しかった。もっと彼女を陵●して、喜ばせ てあげれば良かったのに、と感じた。