FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大学の友達数人で宅飲み。気になる女子は僕に気がないどころか別の男と付き合う寸前!?だから寝ている間に暗闇の中その女子をこっそり夜●い。
大学の友達数人で宅飲み。そこでいい感じになったボクの友達と女子。でも実はこの飲み会で道化役に徹していたボクは寝ている間に女子をこっそりエッチへ。最初はボクのことをいい感じなった友達だと勘違いし、感じまくってイっちゃったけど、ボクと気づいて激しく責めたら、嫌がりながらもさらに感じて…。結局みんなが帰った後、残った彼女と何度もセックスしちゃいました。会話の相性よりも体の相性を優先したみたい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女優さんは
    馬瀬まひ菜さん/月乃ルナさん/若月まりあさん/天沢ゆきねさんです。 月乃ルナさんの可愛さと来たらもうそれだけでも購入した価値がありました。
  • 出演女優さん
    皆さん、可愛いですね。 月乃ルナさん 天沢ゆきねさん 若月まりあさん 他1名
  • 女優さんの名前が知りたい
    表紙にもなっている、4人目の女優さんの名前が知りたいです。どなたか教えてください。
  • 女優の名前が知りたい
    2人目の子の名前わかる方いますか? ビジュアルも仕草も満点perfect
  • 一人目の女優さんの名前
    一人目の女優さんの名前をご存じの方おられますか?この娘だけわからないので。
  • ドキドキ感
    好きな男が横で寝てる中で、好きでもない男に舐められているシーンがいいねえ。
  • 女性心理の変化にそそられる良作。
    (1人目を視聴して)短い時間にいろんな要素が凝縮された良作。女性の戸惑い、葛藤、落ち、男性の嫉妬、覚悟、優越と言った心の移ろいが見事に表現されている。脚本、演出、演技の妙。ギリで流れを自分に持ってくる男性の勇気に拍手。いい人で終わらせないためには時に大胆さが大事だと思わせる。誰も傷つかず、且つ逆転ホームランの爽快感がとても良いショート作品です。
  • 懐かしい…当時を思い出しチンポがたぎる!
    大学生は暇なので毎日のように宅飲みからのこの流れでしたね。 近くにアパートを借りていたオレは、様々なマンコの恩恵に授かりました(__) 当時は、出しても出しても治まらないし(笑) 分かるわぁ… 気になる子が明け方、台所で仲間にフェラチオさせられているのを覗き見た時は身体に電流が走ったからね。 彼氏持ちだから遠慮してたのに、結局オレにもシャブらされるハメに。 その日は、 彼氏とデートだから帰したけど、1日に3本もフェラチオする羽目になったんじゃないかな(笑) みなが朝帰りして、男2女1で残った時は初3Pに興奮し、翌朝まで代わる代わる出し入れしてたなぁ。。 今思えばただただ、ヤリ部屋化してたな。
  • ゆきねちゃん
    パケのゆきねちゃん目当てで購入しました。しぐさとかも可愛くて自然な感じでエロかったです。
  • そこそこクオリティ高い!
    可愛い女優さんが出ていて割と満足度高い。絡みの濃度とかカメラ位置には改善の余地あるけど。