FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女の唇と挑発淫語と接吻 小向杏奈
100cmの爆乳で目を釘付けにした小向杏奈が、今度はイヤらしく潤んだ唇と挑発的な淫語で魅せる!激しいディープキスから唾液交換へと舌を吸い込み絡め合わせ、たっぷりと汁っぽいベロキスを披露。自慢の爆乳パイズリではチ○コをシゴキ上げながら絶え間なく投げ続ける官能的な言葉の数々に、男も尽き果ててしまうありさま!絡みでは全身を舐めまくり、騎乗位でユサユサと揺れる爆乳から目が離せない!!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 12(4件のコメント)
  • なんじゃこりゃ
    カメラワークがひどいです。 ネットリとした接写を狙ったのかもしれませんが、揺れすぎで見れたもんじゃない。 小向嬢も、演技などは問題ないのですが少々乳にかげりが見られました。
  • う~ん
    おっぱいは文句なし、顔もエロ顔。 一言言うと無茶苦茶化粧が濃いね。 十分抜けましたが・・・。
  • hei !, camera !!
    悪いね、このカメラワーク。 ハッキリ申しまして、俺の方が上手いよ、これなら。 ただ、唯一、唇のアップでキレイに撮れてたシーンは認める。 でも全体から見たら、それも偶然の産物と評価してしまうの。 完全に女優におんぶにだっこ状態の作品で、メチャクチャもったいないことしたねー。 女優さんの方は、この1年あまり、一週間で何本撮ってるの? というぐらい狂ったように作品に出つづけていた杏奈嬢で、 これまで少し病的な陰も見え隠れしていたんですが、 この作品では少し垢抜けたというか、明るさが戻ってきたみたいで、 ☆☆☆(ピーッ)でも止めたせいかな。 ただし、相変わらず声だけは『ウルせーなー』ということも否めず。 単体より複数入り乱れプレイ向きな感じですね。これは以前からですが。 ということで±で普通評価です。
  • 普通
    キスがメインなので多いですが、でも、すこし化粧が濃すぎて怖い印象を与えています、モザイクはだいぶマシになってはいるが、、、