FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌がりながらも中出しさせちゃうJカップデカパイ素人 のぞみ
何を隠そう私がペットを飼ったのはノンちゃん(←あっ、のぞみちゃんです!)に近づきたかったからです。不順な動機と言われてもイイ。ただ彼女とお友達になれたら…。って思ってたら気づいたらお友達になってて、今となっては互いの乳首も舐めあう仲ですよ(笑)ぽっちゃりしたアノ体とデカいおっぱいは「やみつきキャベツ」ならぬ「やみつきパイオツ」ですわ。うっほ。こないだ拒否されながらも初めて中出ししたけど「バカぁ、でも気持ち良かった」って言ってました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • この子は、「最高のぽっちゃりセックスまどか」の子ですね
    ジャケットではあの時よりだいぶ太って見えますが 実際動画みると、そうでもありません。 あいかわらず女優のポテンシャルは非常に高いですが、 この作品、なぜか同じ男優で3回も、 しかもすべてハメ取りです。 撮影してる部屋もほぼ同じ。 なんでなん? 一番許せないのは男優がデブな上に モノがかなり短いです。 しゃべりも相当キモい。 まあ女優がいいから許すけど。 この女優を初めて見るなら、まずレビュータイトルにある作品を見ることをお薦めする。
  • 以外な掘り出し物
    胸のホクロの位置から、他作品にも以前出演済みの女優さんだと思います。以前よりかなりボリュームアップしてますが、それが良い方向にいったようです。 はっきり言ってデブですが「色白、綺麗な肌、胸もそこそこに大きい、お尻は巨大&喘ぎ声が可愛い」と褒めるポイントが多いです。あくまでも「デブ・ポッチャリ好きな方限定作品」ですが。 プレイ内容は「挿入・中出し1回(着衣)・顔射2回(うち1度は着衣)パイズリ出し1回」です。
  • 彼女のファンです
    ぽっちゃりファンにはおなじみのまどかさんですよね。 彼女が出てるだけで買ってしまいます。 胸キュン喫茶のシリーズは他にも有名女優さんが出ているのに名前が違うためファンでも買い逃してしまいますね。
  • ギリギリOK!のポチャ
    個人的には顔はマァマァ可愛いと思うが、体型的にギリOK!ライン。 ただ、Hで正常位になると途端にデブ専映像の感じに・・・ デブを少しでもキレイに普通に見せるには、正常位はどうかと。 「嫌がりながらも中出しさせちゃう」は、最後の最後に一回だけで、タイトルほどのものでも無い。 内容も普通。
  • 出演者について
    出演者の所は-となってますが、女優さんは 馬場園さとみ(椎名まどか、阿部涼子)さんです。 まどかファンは必見だと思います。