この動画の商品情報

セール中 妹の気になる三段腹 白咲ゆり
ぽちゃ好きなユーザー様、大変お待たせしました。ぽちゃぽちゃプリンセスをはじめ、ぽちゃ界をリードしてきたマニアックメーカーが満を持しての「ぽちゃ」復活! Kカップの爆乳とあどけないロリ顔が同居するパイパン妹「白咲ゆり」のデビュー作です。ケーキや甘いものが大好きな妹はちょっとHなお兄ちゃんが大好き。オッパイも三段腹も触らせてくれるし、チンコも舐めてくれる。豊満ボディーを堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 妹キャラがハマり役!
    出演作品は少ないながらも、演技はその辺の女優よりレベル高いと思いました。声がとっても可愛らしいです。プールサイドでのオイルマッサージは肉感をとっても楽しめて良きです。本番は本編ラストに一回しかなく、場面転換でいきなり本番になるのは残念でしたが、一通りの体位を鑑賞できるため抜きどころは豊富かと思います。女優さんにはもっと多くの作品で活躍してほしかったですね。
  • 腹さんに全額 (; ;)/~~~
    「ぽちゃドル」Verがまぁまぁ観れたので、こちらも視聴。 一番立派である腹ばかりが終始際立ってしまい、肝心のエロさは没収。 太好きでもこれは萎えてしまうレベルかと。
  • 妹の気になる「二段爆乳」
    Kカップの激ポチャ女優「白咲ゆり」のAVデビュー作。少女のような幼いルックスと105cmの爆乳、そして、「Kカップに匹敵する太鼓腹」の持ち主である。「三段腹」というよりかは、まさに「二段爆乳」といった印象。ポチャマニアにとっては、実に「理想的な体型」といえる。また、演技力に長けているため、アドリブも巧みで、「自分を実際以上に可愛く見せる術」を心得ている。プレイ面では、安易な本番シーンに頼る事なく、あくまで「マニアックプレイ」が主体の構成となっている。ジャンルがジャンルだけに評価は難しいが、ぽちゃAVというカテゴリー内においては、なかなかの「良作」である。
  • エロくかわいく見せる魔法のテクを持ってるゆり
    【豊満度】☆☆☆☆ 言ってしまうとオタクブスみたいな顔のゆり。でも、オタク女子ぽちゃAVは珍しいしそれが好きな人(私含む)にはたまらない。 つやつや黒髪ロング。色白モチモチ肌。 ゆりは、間違いなくオタク女子でHENTAIアニメやエロゲー・エロ漫画で「男が興奮するツボ」の喋り方や反応を研究してる。 セリフの言い方や、身体を触られたときのピクつき反応が非常に巧みなので、とてもいやらしい。 自身をエロくかわいく見せる魔法のテクの持ち主なので、静止画よりビデオ見るべし。オススメ。 ビデオの内容としては腹をたくさん触っていて、“わかってる”スタッフや男優な感じがする。 四つん這いになったときなどは乳が四つあるようにも見える。
  • ぽっちゃり界の新星!
    本番シーンが一回だけなのが残念だが素材がヨイ! あとキスシーンをもっとほしかった、 まだ、ぽちゃドルと2本だけなので、これから大いに期待したい。
  • 待ってました
    この女優さんの作品を待ってました。 素朴な感じの顔、白い肌、感度の良さとそしてこの体型、かなりタイプです。 でもちょっと太り過ぎちゃったかな、特に腹。 作品としては、以前にもありましたノーブラの、ナイロン地で着衣Hをもっと見たかったなぁ
  • 腹出過ぎ
    私タル好きですが、白咲ゆりさんに注目いたしました。 ゆりさん、お顔はロリ系で笑顔がとっても可愛いです。 肌ももちもちで色白、きれいです。 オッパイもそれなりに大きいですが、 三段腹はちょっと出過ぎ、垂れすぎでいただけません。 セックスシーンが最後の方に1回だけなので物足りません。 本作は三段腹に視点がありますが、 全裸でなく着エロの方が良いのでは。