FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾【湯沢越後路】 深雪つばさ
息子にはすでに妻子がいる。そんな息子が母である自分に性的感情を抱いていると告白してきたのだ。最初は断っていたものの、息子の執拗さに負け「1回だけなら…」と各々の家族に嘘をついて旅館にやってきた二人。つばさは性交自体が久しぶりで自信がなかった…久しぶりの接吻、抱きしめ合い感じる温もり、母親としての禁忌と女としての快楽と葛藤…一度の挿入で体の奥から湧き上がる快感に打ち震え、自ら腰を振り堕ちていく… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 公称64歳が逆サバとしか思えない美貌とスタイル
    夫と会話のない「深雪つばさ」。 結婚して子供もいる息子「伸一」(平井シンジ)に、性的感情を告白される。 根負けして、一泊旅行に同意。 街角で落ち合って、車で越後湯沢へ。 道に迷ったという伸一が、車を公共駐車場へ。助手席でカーナヴィを覘くつばさは、唇を奪われる。 「行きましょう」と躰を離す。 宿の客室で舌を絡められて胸を揉まれる。ノー・スリーヴのワンピースの前を開かれて胸をしだかれる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。裾をまくられて股間をまさぐられる。ショーツを脱がされて立ちクンニ。 股間に手を導かれるが、「お風呂に入ってからにしよう」といなす。 脱衣所で服を脱いだ伸一が、露天風呂へ。 全裸になったつばさは、乳房の張りを確かめてから後を追う。 洗い場で掛け湯されて、肩や背中や腕や乳や腋の下や脚や尻や陰部を手洗い。べろキスされて、乳首をつままれる。陰茎や陰嚢を浄める。石鹸を濯いだ伸一を吸茎、乳首コキ、パイコキ、手コキするが、寸止め。 湯船で乳を揉まれて、べろキス。乳首や腋の下をねぶられて、手マン。 檜の縁に腰かけて、指マン、舐陰。 縁にしがみついてアナルをねぶられる。 手コキ、吸茎して、バック、立位、前座位で突き上げられる。 縁に仰向けになって正常位で膣内射精、べろキス。 「もう1回しようよ」とねだられるが、「先に上がってなさい」と突き放す。 浴衣を着て客室に戻る。「今日ね、一泊して、家に戻ったら、『今日のことは忘れる』って、約束できる?」「うん」「今日だけだからね。それと、絶対に中には射精しないこと。分かった?」「分かったよ」「うん」「じゃ、い、いい?」「うん」と頷けば、布団で舌を絡められる。胸の突起をつままれる。衿をはだけられて乳首を吸われる。裾をまくられて股間をねぶられる。ショーツの股布をずらされて舐陰。ウェストに手を突っこまれる。四つ這いになり、股布をずらされて手マン。半幅帯と腰紐を解かれて浴衣を脱がされれば、ウェストに手を挿れる。ショーツを脱がされれば、マンズリ。吸茎、手コキして、69。正常位、対面騎乗位、杵担ぎ、後側位、後背位、正常位で膣内射精、べろキス。 翌朝、露天風呂で舌を絡めて乳首を吸われる。前座位で腰を振る。 帰途、公園を手をつないで散策。「ちょっとだけ『帰りたくないな』って思っちゃって」と口にしてから、「冗談だよ」と打ち消して、舌を絡める。