FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人懐っこくて巨乳でムチムチ 性格いい娘が絶倫チ●ポ漬けにされヨダレ垂らしてアクメ堕ち!
人懐っこくてほっとけない可愛い娘、だけど長身、巨尻、巨乳のドスケベボディ!!!冒頭『最近観た映画』の話題になり話は深淵な方向に進んでいく…それはさておき、ピタピタニットの着衣セックス、ねっとり汗だくセックス、2本のチ●ポで上下串刺しにしてえづき汁まみれでイカせる…等のプレイでセックス漬け、アクメ漬けに仕上げました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 23(7件のコメント)
  • やっぱり美帆のあや。
    アナル作品にもタランチュラにも出演をしたことがある「美浦あや=富井美帆」嬢。 デビュー前では「星野あすな」というイメビ名義もある女優である。 4年前のデビュー当時から、彼女の肉感と感度には一目を置き、しかもファンであった小生。 期待通りのムチムチ度合いと完堕ち具合で、「あや」嬢2年振りの大満足作品でありました。
  • 寄り目アヘ顔でヨダレを垂れ流しイキ続ける。
    富井美帆のブロッコリー2作目。 前作の「長身かわいいおっとりした学生さん 巨乳でムチムチ!しかもドM! ヨダレ・嗚咽・意識混濁のチ●ポ堕ち!」がめちゃくちゃ良くファンになり、今作も非常に楽しみにしていた。 今作もブロッコリー史上に残る名作。 特にチ〇ポを挿入してからの本番シーンは圧巻。 口をこれでもかと大きく開け、ヨダレを垂れ流す。 目は焦点が合わなくなり寄り目でだらしないアヘ顔で何度もイキまくる。 とにかく激しいピストンでイカされ続ける姿はめちゃくちゃ抜けた。
  • 最高傑作!!
    1作目よりもパワーアップしている彼女。 ラストのアヘ顔は過去一の出来だと思います。
  • よかった
    体つきの良さはAV界でもトップクラスだと思います。ほんとにエロい身体してる。
  • 気持ちよくて仕方ない感じ
    泣きながら抱かれてるシーンが最高です。 いっぱいいっぱいになって仕方ない感じがたまらないですね。
  • とにかく気持ちよさそう
    正直顔は好みじゃない。 ブラがくっきりと透けるような衣装も、何かあざとくて好きになれない。 パンツを横によけただけでの挿入も邪魔くさそうで好きにはなれない。 ただ、バイブで気持ちよくなったところで、バイブを抜くと同時に挿入。 そこからの乱れ具合が本当に気持ちよさそう。 乳首を舐めてからキスしたけど、そこでの舌の絡め方が本当に気持ちが盛り上がっている感じで、首に手を回して抱き付くのも本当に気持ちよさそう。 ただ、2発目、3発目はちょっと演出過剰な感じがしたなあ。白目とか首絞めとか嫌い。
  • カラダ、反応、国宝級
    カラダ、反応、国宝級。顔が好みなら、いつもの巨根絶倫細マッチョの男優さんの攻めに任せて、おもいっきり抜けると思います。