この動画の商品情報

セール中 狙われた団地妻 結城みさ
日常を汚す姿無き淫視線…監視モニター越しの偏執的愛情が次第に青年の心を浸食し、美人妻を覗き狙う。何も知らず幸せな家庭生活を送っていた人妻みさ。ある日を境に不可解な出来事が連続して起き始め、そして…。女優に清楚且つ可憐な雰囲気を持つ結城みさを迎え、身近にある都会の闇を独自の観点でえぐり撮る華靡特有の奇譚監督ワールドが展開!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(8件のコメント)
  • ベッドでの絡みが最高。
    ベッドでの絡みがヌケる。 正常位→寝バック→正常位の中出し。 中出しが疑似というレビューがあるが、エロい顔なので良い。 中出し後、再び正常位での絡み。嫌がるも、そのまま犯●れ 最後は口元に発射。
  • 結城みさ素晴らしい
    銀座人妻マッサージの羞恥も素晴らしいが、こちらもじっくり見れて素晴らしい
  • なかなか良かった
    「結城みさ」さんの演技・ストーリーなど良くできた作品でした。
  • 大人のエロ
    この女優さんの作品を初めて見たが、 これは収穫。 パケ写よりずっと若々しく、気品ある奥様で、 からだの線も崩れていないし、乳首も非常に美しい。 抵抗の仕方、いやがる表情、 身悶えする仕草、感じていく自分への羞恥、 若い娘では到底得られない、 濃厚な大人の色気がある。 しかし、ストーリー、演出面は平凡のきわみ。 射精時のアングルがすべて同じで、 中出しでもゴムが見えており、失笑するしかない。 結城みさの演技のみ「良い」とする。
  • みささんの魅力は、若い男から中年までを虜にしちゃいます♪
    隣の男に覗かれてるとの知らず...やっぱり欲求不満でオナっちゃうんですね...こんなに綺麗であのフェラテクっ、それを知ったら団地中の男は狙いますよ!、旦那をラ チった後でじっくり最高の人妻を●す男達...ここまでしますかっ!、まぁ、みささんが魅力的過ぎるからですよ!、勃起した乳首も濡れまくったオマ○コもチュパチュパ いやらしく舐められちゃってます!、チ○ポを突っ込まれると涙を流しながらも喘いじゃうみささん、両手足を拘束されて2人の男達にモテ遊ばれます...玩具で責められ 身体がピクピク反応し、喘ぎまくりでお漏らしまでして男達を喜ばしてくれるみささん、とうとうアヘアヘになりながら自ら2本のチ○ポを舐めまわし、パコパコされながら 舌を出して絡めて濃厚キス...騎乗位でも激しく腰を動かして若いチ○ポを堪能しちゃう淫らなみささん...見てるこっちもたまんねーって声が出そう!
  • どうなる 団地妻。
    途中の レ●プ イラマで 恥ずかしながら イってしまいました。 エロかった。  美しかった。
  • みささんに免じて普通
    みささん大好きな女優さんだけに偽中だしは非常に残念 おれでさえわかるようなにせはやめてほしいしなかだしより ゴム本番で顔射のほうがよっぽどこうふんする
  • お粗末。
    昼間ベットでオナニー、新聞屋に侵入されレ●プ、その後旦那と新聞屋に二人がかりで羞恥されそのまま3Pへ、 最後には感じてしまい自ずから騎上位になりチ○ポをほおばります。 ただ、中出ししているのにゴムがはっきりとわかるのは興ざめ。