FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のひなびた温泉旅館で新卒女子社員とまさかの相部屋逆NTR 彼女のもの凄い腰使いに何度も何度も中出しさせられてしまった私 樋口みつは
部長とずっと、こうゆうコトしたかったんです…。出張先のひなびた温泉旅館で新卒女子社員とまさかの相部屋に。エアコンが壊れた客室で娘ほど年の離れた女子社員と一晩中、汗まみれの中出し性交。瑞々しい肌…柔らかい胸…お尻…声…香り…。奥さんには内緒にしておきますから…。妻しか知らない中年を惑わす甘い誘惑。いやらしい腰使いと若いオマンコの快感に何度も何度も膣内暴発!私の中にいっぱい出てる…嬉しい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • きょとんとした表情の少女が魅せつける、圧巻の痴女感に惚れ惚れ
    みつはさん、初見ながら相当スケベで演技力も高い、いい女優さん。そんなに数は出ていませんが、女性側が寝取るシリーズもので、男優さんの名演もあり本シリーズで外れに当たったことはありません。 みつはさん、冒頭~営業先までの数分は、ん?パケ写とちょっと違うのっぺりしたお顔だなと思っていたのですが、続く旅館到着までの目線で魅せる心象表現がなかなか、部長が奥さんと電話しているシーンでの窄めたお口がキュート、俄然期待値が上がります。 以降、エアコンの壊れた部屋~浴場~お布団で部長への気持ちを開放(というより押しつけ、ですが笑)、欲情させていくプロセスを表情・言葉・プレイでバッチリ魅せつける名演ぶりには参りました。 新入社員の初々しさ、辿々しさ、通常運転時のキョトンとした可愛い表情はどこへやら、痴女っぷりが抜群に嵌っています。 本シリーズの特徴で美点である、みつはさんが部長を寝とる(逆NTRと言う造語は好みません)に至るまでの描写が実に丁寧なのは本作でも踏襲。部長は後半までは上司と部下を口実に一応の拒絶を見せ、みつはさんも執拗に迫り続けるので、ラストのプレイの充実感が素晴らしいです。 みつはさんはお身体も適度な胸にクビれたウエスト、何よりエロスイッチがオンになった後の責めっぷりとプレイスキルに惚れ惚れ。大浴場で樋口さんが迫り、絡むシーンでは、耳舐めやキスがエロ、チンチンの触り方も、迫り方もエロ。 ※このシーンでは浴場の湯音が(情緒はあるのだが)邪魔で肝心の2人の会話が聞き取りづらいのが玉に瑕。 お布団では淫語も全開。「気持ちいいって言えばいいのに、どうして言わないんですか?」「もう辞めますか?」と挑発、無言な(ズルいですね)部長をガン無視し「部長が辞めるって言っても、私辞めれなーい」など縦横無尽。 長い舌でぺろぺろ部長を舐め回すみつはさんは小動物のようでいて、女性の妖艶さも感じるというなんとも矛盾した雰囲気。指先で亀頭をてろてろしながら、挿入前に再度「部長辞めますか?」「辞めなさい!」に返す「…なんで?」にはもはや狂気すら感じます。 挿入後、容赦無く腰を振り続けますがこの騎乗位も最高でその際に魅せつける美尻も良い。もうダメだ我慢出来ない…と部長が白旗をあげた際には、ニヤリと歓喜の表情を浮かべつつ、ぺろっと舌を出すみつはさん。ちょっと魅力が語り切れません…全てが最高でした。
  • ドラマ構成、俳優さんの役作り、そして女優さんの喘ぎ声がナイス
    この作品は一貫して男優さんの役づくりがとても上手なため、最初からいい形で作品にのめり込んでいけます。 またみつはさんの喘ぎ声が全体的にとても気に入り評価を5としました。 個人的にはみつはさんの夜●いのシーンが一番の興奮ポイントで、バックから男優さんが突く時に「これでどうだ」というセリフが彼女の喘ぎ声にうまくシンクロしてくれています。
  • スキモノ感ムンムン溢れるエロ子!
    淫乱女絶好調の樋口みつはチャン! 騎乗位で前後する、ぷりっぷり 美尻は堪らんね!ねっとり舌を 絡めるベロキスも堪らんね! エロスイッチの入り方、最高! 淫乱顔と卑猥な剛毛マンコに大興奮! 樋口みつはチャンは本当に スキモノ感がムンムン溢れるエロ子! 誘惑・淫乱っぷり、お見事!
  • 剛毛おマンコスケベだなぁ(笑)
    樋口みつはが新人社員に扮し、出張先でまさかの相部屋になってしまうシチュエーション。 運悪くエアコン壊れた部屋だった。 最悪で扇風機で涼しくするはめになるが、だんだんムラムラしてきた彼女が上司を襲う。しかし、理性を抑えて見向きもしなかった。 それでもかと朝になればフェラチオしてるじゃないか!ここからヤッてしまうようになってしまう。樋口みつはのおマンコに中出ししてアヘイキしながらマンコ入れて精液を掘り出し確認するスケベな表情が堪らんわな!
  • これはこれで良作です
    「先にお風呂行って汗流して癒されてきて...私も一緒に入ろうかな~、いや冗談ですよ」って最初に伏線があれば、いきなりの風呂場の違和感がなかったかも。それと布団に寝かされたあといつブラ外したの?あとはひたすら上司を寝取る淫乱部下をよく演じてます。いい表情をみせますね、みつはさん。
  • 性癖にクリーンヒットし過ぎ!
    樋口みつはちゃんと男優さんの演技が素晴らしい。 男優がこれほどまで印象に残った作品はなかったかも。 「樋口君やめなさい」というポーズをなかなか崩さない、部下に誘惑されて最初の既成事実ができてしまったらすぐ男と女になってしまうのではなくその後の食事シーンではまた上司と部下に戻るなど部長がかなり後半まで抑制的であったのが良い。 エッチに関してもほぼ女性主導。最初の風呂場での絡み場面で耳舐めがめちゃめちゃエロいものだと認識させられました。受け身一辺倒だった部長が自発的に舌を出したり腰を使ったりするようになった時のようやく堕ちた感も何とも味わい深い。 行為の最中かかってきた電話でバレそうな振る舞いをわざとやるというNTRのお約束的な例のアレが好きではないのでそのマイナスがあるとして、それでも5点満点以上つけたいぐらい大大満足の作品でした。
  • なんかもったいない
    根岸あかりのもいい作品だったけど、この作品もなかなか。女優の成り切り度も高いし、男優の演技も安定感あってすでに上司役が名人芸。「部長ってお父さんみたい」みたいな台詞で親子くらいの年齢差を強調する台本も悪くない。 冒頭のドラマ部分から、上司は子供が欲しかったけど恵まれなくて諦めたという話になり、女部下が「部長に子供がいたら可愛いでしょうね」って話からどんどん上司に迫っていくので、これは「私が部長の赤ちゃん産みたい」っていう孕ませ系の振り切れた流れになるのかと思いきや、「私、妊娠しづらいから大丈夫」って何か違わね? それでいて「部長のこと好きだから妊娠したら嬉しい」ってちぐはぐな感じだったり、子作りの話だったはずが「中出し気持ちよかった?」みたいな話になっちゃったり話が噛みあってないのがもったいないし、キスの前にわざわざ中出し精子を口元に手でつけるのも気色悪いし意味不明。 後半になると子作りの話はどっか行っちゃってセックス優先みたいな感じになっちゃうし、話がごちゃごちゃしてて統一感がない。セックス優先の愛人志望なのか、好きな男の子供を産む覚悟で中出しさせるとこまで振り切れてるのか、設定をちゃんと練った方がよかったような。 根岸作品みたいに続編作るなら、そのへんをもうちょっとはっきりさせた方がいいかも。全体的に悪くなかっただけに、コンセプトやキャラのあやふやさがもったいない作品だった。
  • 不思議な女優の魅力と男優さんの好演が光る
    樋口みつはサンの作品は初めて観ますが、不思議な魅力の女優さんですね。 決して極上美人ではありませんが、適度な胸とクビれたウエスト、ボディはなかなかに仕上がってます。男性上司を一方的に痴女りますが、女優・男優ともに無駄に派手な援護をしていないので品のある作品に仕上がってます。無駄に着衣プレイをするよりもむしろリアリティがあって好感が持てます。 最初のSEXでは女優が一方的に上になって攻めますが、なかなかの腰使いです。 この女優さん、もっと注目してよかったかも!!
  • みつはのエロさ
    彼女のほうから迫ってくる逆NTR かわいい女子のほうからおじさんに迫ってくるパターンは結構好き みつはちゃんかわいいから来てくれたら最高だよね
  • いつもと逆ですやん。
    いつもは大きい声で若い女の娘を脅して●す側のおじさんが今回はみつは嬢に手ほどきされる従順な部長さん役でした。みつは嬢の中出しされる時の表情に惹かれて選びましたが実際の動画では世話をやかれる部長さんの方が気になってしまいました。何だかなー。