FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふんどし女教師羞恥 青木玲
夏のある日…玲のクラスでは成績の悪い生徒だけを集めて夏期講習が行われていた。容赦ない太陽の光に教室の気温がグングン上がり玲は蒸れたパンツに不快感を覚えていた。その晩、夫のふんどしを手にする玲。「これだったら通気性も良さそうだし…」そして次の日からふんどしを締めて仕事に励む玲だったが…。しかし、普段とは違う下半身に妙な気分になってしまう玲。生徒がそんな玲のおかしな様子に気づいている事など知らず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 青木玲のふんどし女教師でセクハラ&凌●~エロかったですね。
    青木玲さん清楚でスタイルよくてきれい。フェラやfuckの演技も上手いですね。今回女教師で履いているパンテイが蒸れ通気性の良い褌を履く設定...エロい感じが出ていますね。見所は色&柄違いの褌で生徒達や担任教師(花岡じった)からのセクハラ&凌●。 前半~褌付け欲情し保健室でオナリ→生徒にカメラで撮られ→脅されセクハラ.凌●...いいです。 中盤後半~(53分)教室で赤褌で授業.次~生徒達にフェラの嵐→手コキFでザーメン乳首に発射され(花岡じった)に脅され..指マン.Pz.F.色々な体位fuck→顔射!お掃除F.褌掃除と...玲さんの褌女教師中々エロかったですね。ただ母乳シーンがあれば尚良かったと思いますね。
  • なかなか良いが・・・
    監督は三島六三郎だし、美熟女・青木怜にふんどしを締め上げるというコンセプトといい、てっきりタカラ映像の「ふんどし○○」シリーズ第3弾だと誤解していたが、メーカーはマドンナ。実は別シリーズなのね。 青木玲の肢体は少々痩せすぎで痛々しさもあるがふんどしがよく似合っており、全編ふんどし着用でかなり楽しめました。 ただヒロインがふんどしSEXをするだけでなく、ふんどしを締めている恥ずかしさや快感をもっと丹念に描いて欲しかった気がする。 ふんどし締めてみる(締めさせられる) → こんな下着つけて恥ずかしい(バレたらどうしよう) → マンコや尻穴に食い込んで快感 → 秘密がバレて犯●れてさらに快感 → ふんどしが病みつき ・・・という流れはとても大事なので、そこをポイントにして欲しいと思う。柳田やよいの「ふんどし村」はそういう部分が大変上手かったので。
  • フンドシはエロくていいんだけど、内容はイマイチ
    3000Kbps動画、画質、まあまあ。モザ、大きめ。 最初の輪●、男優が下手すぎるということもある けど、玲、ほとんど抵抗せず、陵●感がありませ ん。ま、淫乱教師だから、しょうがないけど … 。 フェラぶっかけで、玲、乳首、立ってないぞ。 じった、とのフンドシFUCK、niceです。 最後は、確かに??ですね。 1点オマケの「4」です。
  • 予想通りの定番の展開
    溜池ゴローとか色んなとこからちょっとずつパクってきた感じの作品。 まさかの床掃除シーンには失笑した。夏の蒸れ対策としてのふんどしと いうことで、一応設定に必然性あり。イロモノというほどひどくない。 前半は生徒に玩具にされる。本番、半裸授業にフェラ抜きとなかなか エロかったものの、どうせネタ切れだろうと思ってたら、本当に 生徒がいなくなって男教師とのカラミに移行。前半と後半で 内容にほとんど連続性がない。 ふんどし以外は定番の内容。生徒が大勢いてもハメるのは1人だったり、 最近のAVのしょぼいお約束そのままだが、女優の教師っぷりがなかなかで 雰囲気は悪くなかった。監督のアイデア不足で傑作とも個性的とも 思わないが、平均点はクリアーしている。
  • ふんどの美学・・ここにあり。
    いいオンナであればこその、ふんどし姿・・青木玲は、感じているときのあえぎ声もいいですね。おっぱいの形もよく、おみ足もきれいであります。こういう、少し背の高そうな・スタイルのいいオンナにはハイヒールなんかはかせて、美脚を大きく広げるて、ペロンちょといきましょう。綺麗なお尻のアナも丹念に、舌でちょろちょろして、オマンコをバックから、ほじるのが定番の攻め方ですかね? 中ほどで登場する、ピンクの花がら模様の、ふんどしがオススメです。玲ちゃんはあそこの処理もちゃんとしてるいい子ですね。大勢で攻めるより、ひとりでじっくりとベッドで可愛がりたい、オンナです。
  • リアルな六尺ふんどし
    SMではなく、ふだんの下着としてスカートの下に六尺ふんどしを締める設定がリアルで、秀作です!日本のTバックといったところです。 女優の青木玲が美人ながら細身過ぎて、ふんどしが似合う体型ではないことと、もっとふんどしを活かしたいやらしいプレイがあれば言うことなしです。星1つ減点で厳しい評価と思われますが、すばらしいできばえです。もし、運良く中古で見つけられたら、ぜひ買ってご覧ください! この作品の続編も、新たに別の女優を使った同作品も希望しています!
  • ふんどし姿の淫乱教師...
    授業中でも教台の下ではスカートを捲し上げオマ○コイジイジ、我慢できずに保健室で激しい尻突き出しオナっ!、こんな教師が生徒達に犯●れるのは当たり前でしょっ!...ふんどし姿のエロ熟女教師を皆で●すのはいいんだけど...何かパンチがない感じがするんだよなぁ!...あんな激しいオナをしておいて...もっと淫らに目覚めたように生徒達を責める位の熟女パワーを見せてほしかったなぁ♪..玲ちゃんなら出来ると思っていってるんだけどねっ!...最後の夜の体育倉庫での絡みなんか..せっかく生徒達に犯●れ、淫乱姿を見られて目覚めたって言うのに、あんな真っ暗などころで1生徒のみを責めるなんて..ちと残念だったかなぁ...