FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚OL淫臭パンスト舐め愛レズビアン2 乙アリス 望月あやか
パンストフェチの帝王・高円寺☆ゴロー監督の『パンスト・美脚・匂い』にこだわった「美脚OL淫臭パンスト舐め愛レズビアン」の第二弾!今作は高身長・美脚は勿論のこと、大きくて形の良い尻も持つ、乙アリスと望月あやかをキャスティング!オフィスを舞台に二人がムレまくったパンスト足・股間を嗅ぎ合い、舐め合い絡ませ合う!エロ過ぎる酸っぱくてクサクサなムレ臭が伝わってくる程のマニアックパンストフェチレズビアン!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • パンストフェチにレズの融合バッチリね!
    乙アリス、望月あやかの巨乳女優の二人がレズにハマるOLに。 乙【先輩】、望月【後輩】 エロの差はあまりないですが、魅せるテクニックの差はありますね。 おマンコの感度は個人差はありますが、潮吹きしやすいのが望月ですが、乙も負けじと潮吹きしますね。いい応戦ですよね。
  • アリス先輩、狂気です……でもそんなあなたがたまらない
    クールでSの先輩アリス エロい本性隠しているMの後輩あやか ノーマルだったあやかをパンスト変態性嗜好でレズに堕とすという流れ 1.AV見ながら自慰るあやか(パンストの中で蠢く指) 2.アリスの部屋で犯られるあやか アリスの臭好き性癖大解放(あやか困惑アリスエロ度上昇) 3.風呂場でパンスト穿いたままの愛撫(アリスは誰にも止められない) 4.会社のロッカールーム(ついにあやかが舐める側に) 顔舐めありだが、ハードではない。(堕ち……た?) 5.いつの間にかアリスの性癖があやかに感染している(完堕ち) ほとんどアリス女王様と奴●あやかペット状態 (オフィスでパンスト越し舐め、愛撫フルスロットル) 足指を嗅ぐ、舐めるあやかはもうエロエロで、1の雰囲気ゼロ 6.パンストを着るという行為で抱き合う、舐めあう二人。 部屋中に散らかっているパンストの数々がどんだけ使って やりまくったんだという変態性が伺える 見る前のイメージでは正反対の設定かなと思ったが、逆に良かった。「先輩、先輩……」と慕うあやか嬢の可愛らしい一面も見れた良作。普通のLOVEレズに飽き、しかし、あまりにもSM性が強いのは苦手という方にはおすすめできる良作
  • パンストもよいが
    パンストもよいが女優さんがとてもよかった!結構レズに積極的で見てられた!クロパンスト最高っす