FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想アイテム究極進化シリーズ 女体化スキンダークサイド3~呪いの皮で悪堕ち~ 超悪女の仮面付き編
病院で偶然手に入れた女体化スキンを着て女の体の快感を楽しんでいた主人公。しかし一緒にあった怪しい仮面によって状況は一変!それは超悪女の人格が宿った呪いの仮面だった。頭に響く女の声。身も心も乗っ取られていく恐怖。女に化けて幼馴染の女を●す快感!スキンとマスクの二重人格に振り回される主人公の運命は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 狂気に満ちた怪演
    逢見リカちゃん、初のダーク系作品ですね。 女体化してから仁王立ちで自らのおっぱいに感動し、貪るシーンはなかなかに不気味。 二重人格を演じながらオナニーするってもはや狂気に満ち溢れていて唖然。潮吹きの勢いが凄すぎてまさかのカメラが後退り…笑 前半は丸々一人で演じられているのがすごいです。 ホラー映画特有の気配は感じていても姿が見えず…の描写で凝視する目つきが怖い!ここは特に好きなシーンですね。後半では可愛らしい女の子に化けてくるみさんを襲ってしまいますが、ここでもホラー映画おきまりの「逃げて~」と思っていてもあれよあれよと襲われて…ラストはまさかの。。 リカちゃんは全編通してまさに怪演。スタイルの良さに目が行きがちですが、その独特の存在感に見事に引き込まれていきます。今後も憑依や悪女の作品にも期待しちゃいますね。涼花くるみさんの怯えた演技も良かったです!
  • 女体化スキンダークサイドの新境地
    女体化スキンだけではなく、超悪女の仮面付きという要素を加えて新たな境地を見られました。 女体化スキンに支配されていく様子は他作品とも共通ですが、仮面というアイテムが良いポイントになっていました。ラストシーンで相手に仮面をつけようとする部分も良かったです。個人的に、仮面に人格が乗っ取られるシチュエーションが大好きなので、非常に満足する内容でした。仮面をつけると目の色が変わる演出も最高です。女優さんも綺麗でしたし、演技力もすごかった! ただ、仮面を相手につけてからのシーンが少なすぎたのが個人的には残念でした。作品として余韻を残すための演出かとは思いますが、もう少し見たかったです。超悪女の仮面を別の顔にすることで、女体化スキンを着た主人公と仮面をつけられた相手との絡みとかですね。 若干残念なところはありましたが、今後への期待として星は5つつけさせてもらいます。ありがとうございました。
  • すばらしい傑作!特にパケ写と仮面と演技がゾクゾクしてそそられた!
      【感想1】 パケ写のインパクトがすばらしい! ゾクゾクする不気味さにそそられた。 【感想2】 サンプル動画の完成度がすばらしい! ホラー映画の予告編くらいゾクゾクして良かった。 【感想3】 「二重人格」と「悪女」と「仮面」がすばらしい! どれもゾクゾクする面白さがあってそそられた。 【感想4】 「二重人格」と「悪女」は 僕が企画提案してたアイデアだったので それが影響してたらうれしい! 【感想5】 仮面がリアルですばらしい! さらに不気味でそそられた。 あと仮面をつけた顔が不気味+ブサイクに辱めるエロさがあって良かった! 【感想6】 リカちゃんが全裸のシーンが多いとこがエロくて良かった! くるみちゃんも終盤で全裸での絡みがあったのがエロくて良かった! 【感想7】 下が良かった! ・リカちゃんの色々な迫力のある表情と二重人格の演技 ・本編30:20からの背後霊みたいな撮り方のリカちゃん(引きも寄りも迫力があって良かった) ・本編1:10の「まだ気づかない?」という台詞から始まるくるみちゃんの演技がかわいい ・仮面をつけると顔が急に上に持ち上がる演出 ・薄暗い照明の不気味さ ・BGMとナレーションとインクが水に溶ける映像の不気味さ ・配信専用の値段の安さ 【感想8】 下がエロくて良かった! ・本編6:30からのリカちゃんの全裸の後ろ姿(小尻と全身の細い体型がエロい) ・その他のリカちゃんの全裸姿(特に全身ショットの時) ・パケ写の裸とオイルの光沢 ・本編8:00からのリカちゃんの全裸での乳揉みや乳首いじり ・終盤のリカちゃんがブラを外してからのくるみちゃんとのレズ絡み ・赤と青のカラコン(どちらも色が濃いのが変態でエロい) 【感想9】 リカちゃんは下が良かった。 ・顔が美人でカワイイ ・細い裸と背の低いロリカワさがエロい ・細い裸なわりにオッパイが大きいとこがエロい ・東南アジア系の顔なせいか不気味さがさらに出てて良かった ・顔がリスっぽいとこが小動物的なかわいさがあって良い ・女子校生の制服姿 ・パイパン 【感想10】 くるみちゃんは下が良かった。 ・大人びた美人さ ・醤油顔なかわいさ ・ナース服 ・パイパン 【感想11】 なぜ診察室に電マと全身タイツと仮面が? 全身タイツも自分から進んで着るかな? 終盤のレズ絡みもありえない展開。 以上  
  • ちょい怖っ!!!!!!
    比較的短い時間に編集されていたので、けっこー見やすかった。 めちゃくちゃ怖いのかと思ったら、そーでもなかったね。 よく無理やり2時間にひき伸ばそうとしてダラダラしてつまらないドラマがあるけど、この作品は思い切って余分な部分をカットしてるので、テンポよく見ることができたから、ストレスフリーだった。(笑) 実際、一度も早送りしないで見れたし! 大好きな逢見リカちゃんの出演作なので、じっくりドラマの 世界に浸ることができて良かった。 前半のリカちゃんの一人芝居では カメラが固定されていたので ちょっと退屈したけんど、後半のレズシーンではカメラさんの自由な動きで、飽きずに見れたよ。 リカちゃんは意外とホラーものがハマるってゆーことに気づいた。他にもホラーなヤツをやってほしいね。 共演の女優さんと俳優さんは演技がド下手で、ドラマの面白さに全く貢献してなかった。(笑) もーちょっと、演技の上手い人を使って欲しかったよね。 あと、最初に出てきた男の人もド下手だった。(笑) ラストは、ビックリ仰天だったけど、もー少しその後をみたかったなー。 せめてナレーションで、「この後どうなったかと言うと、実は まだ 、、、」みたいな終わり方にしてほしかったんだけど、いきなり終わったので、 消化不良だった、、、 なんで、★2つ減!!! それ以外は悪くないし、リカたんの演技が良かったので、まあ良作といえるでしょう!