FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ! 成宮カナ
同級生と保健室でエッチ!がむしゃらなピストンに美乳を揺らしてイキまくる!同級生の熱意と性欲に負けて5人連続フェラ抜き!次々としゃぶりまくる「カナ」のお顔はザーメンまみれ!可愛すぎる美少女のスケベすぎる学園性活を是非ご覧下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • チャプター4が超絶ヌケます。
    チャプター1、正上位セックスでイク直前に男優が自分の手でシゴいて顔射。 チャプター2、5人の男優との6Pのチャプターでセックスは無しで5人全員オナニーで顔射。 チャプター3、正上位セックスでイク直前に男優が自分の手でシゴいて口元発射。 チャプター4、手コキで顔射。 量が超大量で髪の毛にもかかってこのチャプターだけのために買う価値があるほどヌケます。 チャプター5、正上位セックスでイク直前にカナちゃんの手でシゴかれてスカートぶっかけ。 男優が自分の手でシゴかずカナちゃんの手でシゴかれてるのは嬉しいけど量は少ないです。
  • AV女子高生
    成宮カナのAV2作目は,女子高生に扮しての学園エッチ。 この学園の女の子は,カナ一人。 なので,男子の性欲処理は,すべてカナが引き受けます。 しかも,可愛いく,ボディーも素晴らしいので,興奮させ度は高いです。 保健室で,教室で,性欲の赴くまま,ヤリまくり。 連続フェラ抜きもOKです。 男の思いは,大量の顔射となって,可愛いカナのお顔にぶちまけられます。 でも,可愛いからOKだけど,年邸的に女子高生の設定は少しきついか?
  • 顔射プレイが印象的
    スレンダー女優、成宮カナの女子校生モノ。 美脚でミニスカートの制服姿がかわいい。 まだ2作品目なのでセリフが棒読み、基本的におとなしい女優の様子。 顔射プレイが印象的で、顔中ドロドロの5連続ぶっかけや 顔に当たってザーメンが弾け飛ぶ水鉄砲顔射などは高評価。 顔射が抜き所の人には文句なしの作品であろう。
  • なんだろうな・・・この足りない感
    彼女の作品はデビュー作から見ていますが、う~んなんていうんだろ・・・何かが足りない。 顔もそこそこ可愛いし、胸も大きめで綺麗だし、お尻もクビレも良いんですが。 なんかそそらないのは、たぶんオデコのせい。 オデコが異常に広くて、禿げてるように見えるんですよね。 あとは内容と撮り方、さらには演技力のなさ。 まだ2作目なのでこれからなのかもしれませんが、演技力は伸びる気がしませんね。 とりあえずアングルでカバーしてほしい、髪型も工夫してみては?