FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コートの中は裸で調教されに来る極上M女 一条みお
「調教をよろしくお願いします」マゾで奴●の私。今日もご主人様の命令どおりに全裸にコート1枚を羽織った姿で家へ行き、目隠しをしてご主人様を待ちます。すごく恥ずかしいけど興奮しています。玄関で即尺、即ハメ。惨めさでオ●ンコを濡らせてしまいます。私はメス犬です。四つん這いで歩きます。縛られて、玩具でイかされ続け、マン汁とヨダレを垂れ流します。寝室では奴●の舌とオマンコを使ってご主人様にご奉仕します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 凄真面M女。
    ロリ系を主戦場としていた「みお」嬢のエロ艶が、凄まじいモノになっていた。 肉感と美肌感が、急激に増してもいた。 とにかく、感度とM性が凄まじいエロさだった。 正に極上M女であろう。
  • 二人の世界
    極上どころの騒ぎではなく、超極上です。 ダブル一条のキャスティング、最強過ぎます。 開始早々、目隠しエロ下着の格好で既に主従関係が成立していて、愛のある調教が始まります。 この時点でもう既にクソエロい。 何と言っても、みおもめちゃくちゃエロカワだし、一条氏も的確な愛撫や調教。完全に二人だけの世界が成り立ってます。 玄関先で容赦のないイラマ、からの挿入、ワンちゃんプレイ、縄化粧、ベッドでのセックス。 みおが可愛い過ぎるので、全て抜きどころです。 これはヘビロテ確定作品。
  • 極上のご奉仕嬢
    最近ファンになったみおちゃんの作品がセール品となっていて即購入。 一発目の目隠しイラマからのHが顔射〆で真性Mて感じがたまらん。 本人が好きなのか彼女は首絞めファック結構見かけるがこの時の表情もとてもいい。 今年、飛躍期待している女優の1人、頑張ってほしい。
  • 最初の絡みが良い!!
    酷いことをされることでぐちょ濡れになる変態M女のみおちゃん、目隠し状態での手マンだけで腰砕けに…! 丁寧な足指・アナル舐めで服従の証を示し、髪を掴まれズコズコイラマも喉を開いて受け入れる! 射精第一のパワー系ピストンでもマゾメス丸出しでイキまくる!!