FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元のカワイイ女の子 青森県青森市・Mちゃん
青森のりんご農園の女子校生・Mちゃんが初めてのAV出演。東北娘だけの色白美人で性格も純情。しかし、ひとたびSEXがはじまれば、根っからのドえろな性癖を披露。真っ白い美乳をプルプル揺らしながら感じちゃいます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 純朴な女子校生役がぴったり可愛い 大沢美加ちゃん
    S級素人レンタルでも変らないのでレンタルで済ます事が多いのですが 大沢美加ちゃん出演で我慢出来ず購入 イメージ物ではパイパンの美香ちゃん AVでもパイパン楽しめるかと期待したら天然未処理のお毛ヶは意外と濃くて それが之では適度に処理されS級素人の良い具合のモザイクで ピンクの美マンちょもすっきり 制服やブルマ姿でたっぷりと恥ずかしい格好 おま〇この穴舐められる以上に恥ずかしいお尻の穴舐め回され 柔らかな身体生かしたY字バランスや足を之でもかと言うほど ガバッと開かれハメられたりと見所も一杯 3Pでは、ハメられる直前におち〇んちんからゴムはずし 外したゴムを美加ちゃんのお腹の上に放り出しずっぽり生ハメ マンぐり、バック、駅弁と二人の男優から上下のお口責められ プリプリヒップやCカップ美乳もプルプル揺れる 騎乗位も美加ちゃん一段とエロい腰の不振り 最後はピンクの美まんちょにたっぷり中出し2連荘
  • 大沢美加ちゃん
    冒頭から、観光地を回る無駄なシーンは、往年のモリッ娘ウォーカー・シリーズを思い出してしまいました。 無駄なシーンが終わってやっとホテルへ。 最初のフェラは、見つめて、しかも手を使わずにやってくれているのが嬉しい。 次は制服H。最後まで着たままなのが、制服好きには嬉しいです。 口内発射でゴックンしています。 続いて、ブルマでフェラ。 最後は3P。制服を着ていますが、最終的にリボンのみになってしまいます。 ジャンルに「ハメ撮り」と有りますが、ハメ撮りHしているシーンは有りません。なので見やすいです。 個人的には、美加ちゃんの制服での主観映像フェラと制服Hが見られたので、充分満足でした。
  • りんご
    大沢美加の作品はどんどん出てるので、どれが当たりでどれがはずれか見極めるのが大変ですね。 この作品はどちらかといえば当たりだと個人的には思います。 2本番あり、制服着たままの絡みも全裸の絡みも普通ですがよかったです。 設定とか中出し関係なくただ大沢美加の作品が見たい方はどうぞ。
  • イントネーションが青森?
    車でドライブしてホテルへ。  青森らしさはりんごかな。  美加ちゃんは青森なの?  坊や顔のベテラン男優とエッチ。  着衣ですから制服エッチです。  モザイク小さいので抜き差しは ばっちり。 フェラ抜きの挿入も良し。  体操着でのプレー美加ちゃんのお尻が 可愛いです。 3Pは全裸にリボン美加ちゃんのキレイな裸は 興奮します。  エッチも激しいほうです。
  • なかなか魅力が出ていました。
    リンゴのように頬が赤い、訳ではありませんが、純朴な感じが出ていて非常に良かった。 イントネーションも東北訛りがあり、かわいらしかったです。 カラミは2回。内容は特別にエロいわけではありません。 途中のフェラは上目遣いがキュートでした。 どのクラスにもいる目立たないけど、なんとなく気になる女の子、という感じです。
  • 祝・ハメ撮りじゃありません。
    どの作品でもかなりハードなプレイを強いられている大沢美加ちゃんの作品にしては、普通にセックスしている作品です。 かといってヌルい内容ではありませんのでご安心ください。 冒頭から素人モノ特有の紹介シーンが30分ほど続き、その後にやっと森林との本番です。 体操服でのフェラ抜きのあと、森林&清水と3P本番で終了です。 内容も実用的だし、やっぱり、可愛いですね。 中出しは如何にも疑似臭いです。 人気女優の彼女は、多作なわりに残念なことに大半がハメ撮りなので、2本番ともハメ撮りではなく、 イラマなどの不愉快なシーンもなく、純粋にセックスが楽しめる本作は、低価格で価値ある逸品と言えるでしょう。
  • はずれの方
    この子は当たり外れがありますね。他のレビューにもあるとおりです。 当たりか外れかは個人差がありますが、本作は外れの方です。 素材はかわいいんですけどね。AV向きではないのかも。
  • 血気盛ん
    ん~ハメ撮りじゃないことに絶賛の嵐みたいですが、所詮S級、女優が頑張らないと光らないメーカーです。 美加ちゃんの頑張りではちょっと弱いところもあるし、本物の学生さんのような地味な下着がイマイチでした。派手じゃなくても可愛い下着ってのもあるでしょ! 「青森さ、バガにするでね~」 最後の3Pの目紛しさもなしですね。入れ替わり立ち替わりハメたり抜いたり、お互いアソコが痛くなっちゃいそうです…。
  • 以外に・・。
    少し太いがっちり系のスタイル・・・。 もう少し絞ったらOKです。 飛びぬけて可愛くはないけど・・。 不思議な魅力がある女の子です。