FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満の J-cup 最高級熟成肉の人妻に媚薬飲ませたら痴女になって白目ひんむいて絶頂イカレポンチ最強熟女爆誕!!いくえ(43歳)
いくえさんはとても可愛らしく四十路とは思えない綺麗で白い肌の持ち主でした。だからかエロい雰囲気をプンプンさせており、こんな人妻さんがセックスレスなんて信じられませんでした。実際、媚薬を使わずともすごいHでしたが、使用後の弾けっぷりは過去最高レベルかもしれません(汗)。肉付きももちろん最高レベルです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『マーキュリー』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ジャケット以上の内容でしたよ。
    前にけっこう活躍されてた方で復帰作なんですかね? ぽっちゃりボディにいい感じに垂れた重量感を感じさせるおっぱい。しかも贅沢な大きな乳輪。本当にたまりませんよ。 お顔も童顔ですが、母親のような優しさ愛嬌も兼ね備えてる美人さんです。 本編の内容もコスプレ、水着、3Pと盛りだくさんで見応えは充分でした。 とてもやらしくて興奮しちゃいますね~。 この女優さんの単体は定期的に見たいですな。
  • 最初の復帰作品かな?良かったです。
    体調が心配でしたがAV最初の復帰作品かな?楽しみが戻り購入しました。 所属事務所が変わったようでこの作品での女優名が「いくえ」でビックリしました。 相変わらず大きいオッパイと乳輪、喘ぎ声とイラ〇チオの映像はたまりません。 最初の頃の作品に比べて、おなか周りがポチャリしたのは少し残念ですが お気に入りのAV女優さんです。 元女優名が「牧村彩香」から「彩乃ゆかり・いくえ」になり次作品を楽しみにしています。
  • ムチムチです
    彩乃ゆかりさん(元牧村彩香さん)の久々の作品になると思われます。 ムチムチでかわいい顔の敏感な人妻系女優さんです。 久々なのもあって新鮮な感じでよかったです。 これからも作品がでると思うので楽しみです。 おすすめ女優さんです。
  • 待ちに待った、復帰作めっちゃ最高です。
    待ちに待った、彩乃ゆかりさんの、復帰1作目最高の一言しか、言い様はなし。 まずはメイクが、薄くほぼ素顔に見栄、白目を剥いて、いきまくる、ゆかりさんを初めて見れて最高! そして肝心の絡みは、ゆかりさんの魅力の大きくて、垂れた彩パイとだらしなくぶよぶよの下っ腹が、ゆれまくる、 たちバックなどのが多く(一回目のからみ)、ゆかりさんの魅力が、たっぷりと堪能でき、最高の復帰作なっていて、 ヘビロテしまいそうなぐらい、ほんとよかったです。 またゆかりさんの、新作がどんどん出るみたいで、 体には気をつけて、また長い間ゆかりファンを楽しめてほしいです。
  • 大好きなアノ女優さん復活
    何か大人の事情でお名前を『いくえ』にしていますが、間違いなくデビューの時からずっと作品を追っているあの女優さんですね デビューの時に比べずっとボリューミーになる身体の変化も楽しんで見ていますが、個人的には今の方が唯一無二の感じでそそられます 美人はぽっちゃりしても可愛いままなのですね ちなみにパッケージでいうと過去最高の破壊力です