FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋逆NTR酔ってビッチ化した極むちJカップ女上司に朝まで中出しサービス残業を強要された出張先の夜。 夕季ちとせ
僕の職場の上司ちとせさんと突然の出張が決まった。仕事の交渉も上手くいきホッとした夜。予約のミスで相部屋に…。すると普段真面目なちとせさんが露骨に僕を誘惑してきて…誰もがヤリたい激ムチボディ夕季ちとせが彼女持ちの後輩をフェロモン全開でチ●ポ勃たなくなるまでひたすら痴女ってくる!彼女のエロさはもちろん、至近距離の激エグ肉感撮影でむっちり感を更に強調!とにかくエロさ重視の抜けるドラマAVです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 痴女優ちとせのハマり役&やりたいことやり放題
    彼女もちのかわいい部下を寝取ってしまうイケない女上司を好演(というか、撮影を性欲解消に使っている)。 最初の寝取り交尾、途中のソーププレイも良いが、後半の翌朝チェックアウト(延長済みだが)前のおねだり交尾は、寝取りのダメ押し感があって良かった。 ちとせの交尾は、女性上位で白ムチボディを密着させるのも良いが、結合部を相手に見せる(見られることでちとせも興奮してしまうが)ので、やられ感があって興奮する。 精子も大好きで、最後はお口に出されて喜んで味わっている。
  • まさに!
    まさに夕季ちとせ作品!本人もイキイキと楽しくみえてとても似合っている作品!このムチムチな身体に襲われたい
  • 楽しそう
    良いですね。夕季ちとせさんは欲望のままに楽しむセックスが一番似合います。 鉄板ですね
  • 星5
    ちとせさんのダイナミックボディにやられました。フェラの時の吸い付き方と表情がたまりませんね。
  • 上司
    最高の上司です、朝から仕事そっちのけで姐さんと楽しみたいと思わせてくれる作品です
  • なかなかイイ作品
    高身長でルックスもスタイルもサイコーにイイ女優さんでした。演技もウマイし、めっちゃエロいし、文句なしの女優さんでした。
  • 夕季ちとせは超危険な猛獣です(笑)
    ノリノリでファンキーな肉食女上司でした(笑)エロボイン夕季ちとせのエロパワーは 凄いです!!肉のパワーで押しに押されまくり、舐められしゃぶられ全身メロメロに されます。普段おっとりしているのに、夕季ちとせは性欲に関しては超危険な猛獣です(笑) アングルが悪いシーンもありましたが、夕季ちとせの爆乳と肉ボディと肉食セッ●スは 100点満点です!!
  • 改名した夕季ちとせのボディはスゲェな!
    女上司に扮する夕季ちとせが、部下と謝罪するため出張するが、最悪なことに相部屋に。 さらに説教されるかと思ったら逆NTRに。 ちとせがもう少しカラダを絞れば、いいカラダになっているかも。今のおっぱいでキープしてクビレなどを絞ればエロスを魅せることができたのになぁ!
  • まあまあ
    夕季ちとせさんムチムチボディーの迫力のあるボディーはそそるものがあります。ねっからスケベですね。
  • まだ撮るの慣れてないのかな?
    撮り方がとにかく下手。迫力ある映像を撮りたいのかとにかく女優の顔や胸に近づいて撮ろうとするんだけど、LEDライトが明るすぎて女優の顔や胸が白飛びしまくり、あげく近過ぎてちょくちょくAF効かなくて画像ボケまくり。胸揉んでるシーンまでモザイクかけなくていいんですよ?