FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hに積極的な巨乳JD 彼氏とのレスに耐えらんない! フェラ好きの底知れない性豪 セックスの誘惑に我慢出来ず誰にも内緒のハメ撮りエッチしちゃいます! 辻さくら
ドスケベなのに草食男子と付きあったのが運のツキ!?こうなったらAV男優さんとエッチしてみたい!気持ちよくなりたい!そんなエッチに積極的な巨乳JDが誰にも内緒のハメ撮りエッチに大挑戦!「ヤバ!イクっ気持ちっイイ」と連呼して激ピストンで何度も絶頂。次から次へとチンポをしゃぶり精液をテイスティング。底知れない性豪の姿ご堪能あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 整合性は浅底であったが。
    お顔、肉感、お肌の全てがパケよりも劣るが、全てが及第点でもあった「さくら」嬢。 底知れない程の性豪性やフェラ好き感までは醸し出せなかったが、 本乳射×1、フェラ抜き×1、本口顔射からのお掃除×2の内容には満足であります。
  • しんどさを感じる作品。
    作品見ていて、設定や世界観に入っていけずに興奮出来なかった。 なんかこう、関係性が作品内で完結しちゃってる。 確かにさくらちゃんは良いんだけど、カメラワーク的に自分が作品の外に居させられている、阻害されてる感が拭えない。 腕の悪い男優の手持ちカメラで撮影された ”シロウトさん” 登場の作品の様で、寄りの絵が多くてバランスが悪いと感じてしまった。 酒飲んでイチャイチャの作品と似た作りの印象なんだけど、こっちの作品にはエロが漂う風情は無い。 飽くまで個人的な意見に過ぎないが、見ていてしんどい。 さくらちゃんだけの星4つで、作品の出来としてだったら2つ。