FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅に連れ込んだ女子○生のパンチラ尻にバックからねじ込むデカチン即ハメ! 2 突然の挿入で即イキした敏感オマ○コはイってもやめない追撃ピストンで痙攣絶頂がとまらない!未体験の大人チ○ポの虜になったデカ尻女子○生に激突き連続中出しSEX 合計12発!
人気企画第2弾!下校中のデカ尻女子○生に狙いを定めて声をかけ言葉巧みに自宅に連れ込み!純粋無垢なJ○のパンチラ尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!発育途中の敏感女子○生はいきなりの快感に思わず即イキ!さらにイっても止めない追撃ピストンで人生初の連続絶頂!しかも中出し未経験の膣奥に何度も何度も生中出ししちゃいます!プリップリに張った可愛いJ○たちの大きな乱れ尻は必見!見逃すな!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 3人ともかわいい
    1人目は陰影の立体感が綺麗な美尻ちゃんです。 イくと弾力いっぱいのお尻をプリンプリン揺らして教えてくれます。 2人目は黒髪地味眼鏡の巨尻ちゃんです。 力任せにばんばん突くと叫びながら激しくイってくれます。 3人目はスッキリショートの隠れ巨乳ちゃんです。 何度もお漏らししちゃったり、中出し後にマン屁が出ちゃったり、一生懸命さが伝わってきます。
  • マニアにオススメ
    すばらしい マニアにはオススメだけど、シリーズほかの作品かもっとクオリティ高い
  • 2人が個人的にストライク
    2人の黒髪地味娘ちゃんが巨尻でたまらなく抜けた 女優知ってる方が居れば教えてほしいです
  • 良シリーズ
    個人的に最近では一番好きな即ハメのJKシリーズ 今回は特に二人目の地味な娘の制服がとても良く、背面騎乗位でのお尻のムチムチさ加減や、ちゃんと言葉にするイキっぷりが最高でした。
  • よく似たやつありますよね。
    3人目の彼女が可愛かったです。このシリーズやらせと判っていてもなんか好きです。もっとエロエロなパターンお願いします。