この動画の商品情報

セール中 中出しデビュー!美人妊婦 美緒
妊娠7ヶ月の美人妊婦美緒さんが、レズ攻め、電マ攻め、生中出しの責められまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • シリーズ化希望します
    妊婦さんも熱演でがんばってました。 また、レズの相手の女性も、やさしくリードしていて、とても好感が持てました。彼女の名前が分からなかったのが残念です。
  • この女優さんは、、、
    滝澤美緒=滝沢美緒 さんですね。 なかなか初々しく可愛いです♪
  • 悪くはないかな
    美緒さんはお顔は良さそうだが妊娠してるせいかお顔に少しお肉が付いてるみたい。 妊婦物は妊婦さんのレベルが低い物も多いけど美緒さんは良い方だと思います。 大人しそうな外見だけどかなり好きそう。 Mっぽく、一心不乱にフェラするしイラマされても割と平然としてる。 内容はソフトな作り。 レズプレイにフェラ要因の男優が途中参加でフェラ抜き顔射。 手マン・電マ、フェラで舌上発射。 最後で本番擬似中出し。 最初のレズ相手の看護婦役の女優さんの指と肩のタトゥが萎える。 看護婦役なんだからその辺気を使って欲しい。