FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄板 初の超大型新人デビュー ひなみるか
AVデビュー作にTEPPANを選んだ驚異の新人・ひなみるか。本作にはインタビューも、初々しい恥じらいも、可愛らしいイメージシーンも、一切収録していない。いくら新人であろうが、メーカー方針は変えず、ただひたすら快楽だけを追求する鉄板セックスだけを撮影。Jカップバストを貪られながら、るか自身も猛々しく勃起するペニスのもたらす快感に身を任せ、果てていく。この先、他のAV撮影で満足できるか心配だ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(7件のコメント)
  • ヤバイ!このカラダ!
    爆乳でクビレてて、乳首ピンクで、お肌真っ白! この体は、そうそういない!マンガす! パッケージより目が小さいですが、愛着のある可愛い系の顔。 デビュー作なのに、インタビューや、初脱ぎシーン無し、 いつものガチ汗セックスです。 ブレない感じで良いです! 新人でもココまでエロいんだーと思いました!
  • まさに熟れた乳
    パケ写見る限りは 「よくあるタレチチ女優かな?」 なんて印象を抱いてしまいがちですが、 …全く違います。 垂れているには垂れていますが、 力なく萎びて垂れた乳とは違って 若さあふれるピチピチの皮膚のお陰で ぽてーっとまわるいオッパイになっています。 熟れに熟れて今が食べ頃って感じです。 逆に言えば、 「旬は短い!もうすぐに萎びちゃうぞ!」 っていう危うい乳でもあるわけで その点でデビュー作っていうのが非常に重要でもあります …まぁ、この作品はそんな彼女のデビュー作としては満点でしょう 余計なものをすっ飛ばして 白い肌、無駄のないふくよかな腰つき、そして食べ頃の乳… それらを惜しげも無く見せてくれています。 おっぱい好きならマストバイでしょう。
  • ライターさんのコメントに同意
    特別美人という訳でもないけど、愛嬌が有って可愛いルックスですね。快感に溺れる時の表情がエロくて好みです。期待に違わないエロい作品で、早回しやスキップせずに楽しめました。 最初の本番シーンで男優の元気が無くなるのは減点でも、変な編集をせずに頑張っているのを見たら、自分自身も中折れしても頑張ろうと思いました(笑)。るかちゃんのファンになりました。次回作が楽しみです。
  • スタートから目を見張るアングル。見事な引き。
    かがんでフェラをし始めた時の乳の垂れ下がり方がハンパない。 大きめのピンク乳輪の破壊力がすごい。 これがバックで突かれると、ぱゆんぱゆんと揺れる。 正常位だとばゆんばゆん揺れる。 腋の映像も多い。 デビューで顔射2発なのも良かった!
  • おおきくてやわらかそうなおっぱい
    とにかく素晴らしいBODY「ひなみるか」 美人でもないし特別かわいいわけでもないが。。。 色白のやわらかそうな熟したようなおっぱいは抜群に魅力的 あのやわらかそうな大きなおっぱいで、包み込むよなパイズリ。。気持ち良さそう おっぱいは大きいけど、ウエストは細いスタイルもGOOD とにかく大きくてやわらかそうなおっぱい必見 もうちょっと表情やしぐさがかわいくなれば。。。今後に期待
  • 最高の素材
    ひなみるかさんのデビュー作品。顔立ちも癖はありますが可愛い感じ。責められると良い反応するし、エロイのはめっちゃいいですね。
  • 美人ではないが愛嬌がある。綺麗に撮れている作品。
    ひなみるかさんの美しいボディと白い美肌を綺麗に撮って良い作品に仕上がっていると思う。前半の大島丈とのセクロスでは、大島が女優さんをいたわるような気遣いわ見せるシーンがあり、個人的には気に入っている。