FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく性欲まみれ痴女!脱獄犯に強●中出しで犯●れちゃったボク…BEST
鍛えられた凶悪美女に逆レ×プでイカされまくる脱獄犯シリーズのベスト版が遂に登場!暑い夏の日に少年の前に現れたのは腹筋バリキレで性欲まみれの脱獄犯!少年を人質にとり限界まで溜まった欲求を吐き出すように汗の滴る貪りセックス!恐怖とは裏腹に精子はびゅるびゅる噴き出し60発越え射精!腹筋・タトゥー・高身長の恐ろしくも美しい6人の女が人生最後のSEXのようにイキ狂い中出しを迫る240分!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • まさに
    総集編で、こんなにボリューム感があって、満足度の高い作品はレアかも! 個別に、作品を見たものある中、シリーズ化された一番のキッカケは やはり、1番最初の彩葉みおりだったのかも知れない!仕上がり具合が、とてもトップバッターとは思えない完成度!初めて見たが、他の好みの女優さんに負けないほどの迫力と痴女度! シリーズ化貢献に感謝! 脱獄犯っぽいのは、全身タトゥーの佐藤エルかな?水森翠も全身タトゥーだが演技が弱いので迫力には欠ける(セリフも棒読み出し・・・)佐久間恵美の無表情さよりは、マシか? 凛音とうか とAIKAは、鉄板ですね!やっぱ裏切りません! すべての作品の設定が、ほぼ同じなので、やっぱ女優さんの好みかな? 総集編にしては、内容全てが網羅されており、編集のテクにも関心させられます。 このシリーズは、やっぱ女優さん次第なので、今後誰がやるのか?楽しみです。
  • 個別作品とは異なる趣き
    水森翠の出演作品を購入した。 個別作品にはストーリーがあるため、総集編×個別作品で見ると異なる趣がある。
  • お買い得
    脱獄犯シリーズは、大好きな作品で、出てくる女優は皆んな可愛くエロい。
  • ありえないシチュエーションが良い
    実際にこんなことある?っというシチュエーションなので、見ていて面白い作品
  • 好きなシリーズなので買いました
    このシリーズシチュエーションが面白く癖になります。 女優さんのも好みの方が多かったです。
  • オムニバス作品は難しい
    総集編をとりあえず買ってみたが、こういうシチュエーションが大事な作品はやっぱり単体で見た方が良いかも。 没入感が無いというか…入りきれない部分がある。 流れ重視の方は、単体作品の方がおススメかな。 シチュエーションは好きなので、単体作品から見直してみるかな。
  • 脱獄犯!
    状況が特殊なストーリーなので、編集してあると、気持ちが入り込めないかもしれませんね。 ノーカット総集編があったらいいな。